今日の運勢は?4月14日 ラッキーカラー❕ 新月から満ちて | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



月の満ち欠けも、 呼吸と同じ


満ちて、欠けて…

吸って、吐いて…



繰り返し繰り返しで、物事はリズムを作って、流れを産み出しているよう。


そんな運気もそう。 運気の流れに乗って

と、私はよく言いますが、まさにソレ❕


リズムなんですよね~✨


そんなリズムの宇宙の中のちっぽけな存在なのですから、 逆らわずに、流れに乗っていくと


万事うまく行く!


自然の流れですよねー


うまく行くとは?

欲望を我欲として手に入れるとはちょっと違うかもしれませんが🤣


まぁ、逆らわずに進んで行きましょうか。



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

さて、4月14日

今日の運勢は?(*^^*)


古風なものにご縁がありそう。

また、 古いものに積極的に関わるのもよいかも


昔やっていたことなども、また、やってみてはいかが?




ラッキーカラーは?


ホワイト


内面的に強い意思をもって進めそう。

是非使ってみて。


また、運動するときにも効果的ですよ☀️



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

【最新本格占い】

成果/報酬/充実“全て手に入る”あなたの仕事好転占◆才能/評価/天職


#仕事での成功 、成果と報酬、そして充実感を全て手に入れたいあなたへ。あなたがこれから直面する仕事上の好転点を見極め、隠された才能や現在の評価、そしてあなたにとっての天職を明らかに。

#本格占い
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0005800.html





【うらなえる cocoloni 本格占い】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

https://amb-uranai.ameba.jp/yamato 


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/