今日の運勢は?4月11日 ラッキーカラー 出張鑑定へ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



出張鑑定へ、毎月あちらこちらの顧問先へ

巡回の日😀


自然豊かな場所の工場も有るのですよー❗



花粉で皆さん、体調崩されておられるみたいですが、

風邪っぽい症状に変わりますので、お気をつけくださいませ。

甘く見ないようにした方が良さそうです。




なにぶん健康第一で(^ー^)👍️



このような自然の姿が綺麗に、来年も見られることを祈って折ります☀️





ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

さて、4月11日

今日の運勢は?☺️


目の前の事を、

小さくても良いですので、地道にコツコツと実行する方が、

一気に大きな事をするよりも

正確に、早く、大事な事を成せるでしょう。


確実性が第一。




そして、

ラッキーカラーは?☺️



黄色




積み重ねていくのですが、人との関係が崩れると、物事はうまく行かなくなります。

そんな関係を円滑にしてくれる黄色は、身に付けておきたいものですね❗



【うらなえる 本格占い】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

https://amb-uranai.ameba.jp/yamato 


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/