今日の運勢は?4月8日 ラッキーカラーは? お花見に | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


お花見で、桜は満開でしたよ☺️🌸


気温が、今年一番高かったのではないかな?

そのせいもあってか、桜は満開でした❕


暖冬でしたので、早く開花するのかな?と思っていましたが、結構遅かったですね😃


まぁ、今年も綺麗な桜が見られました🎵



ちょっとしたおにぎり持って🍙 😀✋




自然の姿は良いものですねー


初めての桜満開を見て🐕‍🦺 豆吉も、楽しそうでしたよ。




口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

さて、4月8日

今日の運勢は?😄


今日は、何人かで物事を成し遂げるように、 みんなで行動することでうまく結果も出そう。

しかも、 自分自身が中心になって実行する気持ちで、全員が取り組むと、10倍の結果がついてきそう🎵


うまく行ったら楽しいですし、

うまく行かなかったとしても、次に繋がります。


内面をしっかりと整えて参りましょう。





そして、

ラッキーカラーは?😄


ターコイズブルー


爽やかなからも、力みなぎる色。

方向性、指針を明確にしてくれますので、ブレないです。


そんな応援してるれル色は、使わないと勿体無いですね✨





ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

【うらなえる 本格占い】

 最新メニュー

  ⬇️⬇️⬇️

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0005700.html









口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

https://amb-uranai.ameba.jp/yamato 


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/