今日の運勢は❔(^ω^)3月9日 ラッキーカラー❕ オムライス。 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



何年かぶりに、 外でオムライス 食べました🎵


何なのでしょうかね。フンワリ感と言いますか、柔らかさ?( ・◇・)?


私も料理人でしたので、卵の配合はわかりますが…


なかなか上手かったですよ☺️



洋食では、

『オムレツが作れたら一人前』

などとも言いまして、オムレツをきれいに作ることは、かなり難しいと言いますか

感覚?

センス が必要なのかも🤭


何回も、オムレツは作りましたね~。私も。


料理にも、それぞれの分野での 「基礎」 があるものです。


トンカツ屋さんであれば、カツの作り方よりも、 キャベツの千切り!

ですヨー(^o^)


和食の 煮る 料理などでは、

『ダシのとりかた』




まぁ、主役に見えているものではなく、それを引き立てるものの基礎が最も大切。



皆さんも、主たるものに気を取られていて、その本質を見逃したりしておられませんか?


ご自身の本当の魅力は何なのか、考えてみては❔

その基本を研くと良い時代かもしれません。



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

さて、3月9日

今日の運勢は❔


少しノスタルジックなものにご縁が有るかも。


伝統的な事柄を、地道に行っていくうちに、何らかも手応えを得られるかもしれませんね✨


金運的には、かなり活発に動きそう。

回すようにすると良いかも❗


自己研鑽に使うことはとても良い日ですね!


伝統的な事柄で、仕事に繋がることにご縁が出来そうです。





さて、

ラッキーカラーは❔(*^^*)


ブルー


迷うと良くないですので、決断できるカラーを身に付けると良さそう。

青は、

決めること

続けること

成長できる…


と言った力を付けてくれそうです。 是非青をいしきして使ってみましょう🎵





⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い