今日の運勢は❔☺️1月30日 ラッキーカラーは?(^o^)/ 歯は、大事 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


歯は、とても大切です。( ̄▽ ̄;)



何度もピンチになったことがありますが、事

『口内』

に関しては、立てなくなるほどになったこともあったり…


今では、かなりメンテナンスの習慣が付いていますので、 元々、歯並びには自信がありましたので、より一層きれいになっております🎵🤭



で、

本題は、 

「何だか、新しく歯医者さん出来すぎていませんか?」


と言うイメージ?(^-^ゞ


最新機械で、サービス業化した素晴らしい所が、続々と新規出店されているような気がします。


私も、とても腕の良いお医者様で、設備も整っているところへずっとクリーニングに通っておりますが…


皆さんも、『口内』は、気くばりしておく方が良いですよ。

ちょっと、隙間から細菌が入っただけでも、我慢強い私でも、体が動かなくなるほど痛いですから😅



どのような業界も、競争は激化していくものですね❗


頑張ってほしいと思います。


あと、皆様には、口の中は油断しないようにしてくださいと言うことですね🤣




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

では、1月30日

今日の運勢は❔(--)/占==3


何かと、頼まれ事が増えそうな日。

少し無理して やれば出来る とは思いますが、自信がなければ断ることも大事ですね。


何でも受け入れて、中途半端になってしまいますと、余計に迷惑になりますから。


疲れたら、家でゆっくり休むと言う手段も大事かもしれません。



動いている運気に

・金運

・恋愛運


がある日でもあるので、良いことも当然ありそうですよ✨




そして、

ラッキーカラーは?😄



ワインレッド


大人な、勢い?(^ー^)

基本的には前向きになれる力を付けてくれそうなカラー。

そんな中にも、感覚的なセンスが応援してくれそうな…


スタイリッシュに勢い良く行きましょう🎵


ワインレッドのストールなど使っていますと、イメージもアップですよね✨



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

【既婚者専用】あの人との複雑な関係…既婚者であるあなたが自分の気持ちに素直になるべきか、なってもいいのか占います。あの人との恋の未来の可能性を明らかにし、決断に迷う心に1つの答えをお届けします。

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0004600.html?utm_source=mail&utm_medium=mail&utm_campaign=mail 




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い