今日の運勢は❔1月21日 ラッキーカラー❕ 雨から晴れへ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


快晴であって、洗濯日和であったり✨


その夜には、

結構な雨が長時間降り続いたり。


降ったりやんだりしつつ、気温が上がり下がりして、


こうなりますと、喋る仕事には なかなかこたえます🥵


気温や天候なども大切ですが

湿度

が、なかなか重要なのですよね~☀️


乾燥すると、喉や気管が乾燥して、乾燥しますと、細菌などは、元気に繁殖してくれるわけですよ😵💨


皆さんも、気を付けてくださいませ。

ちなみに、おおよそですが


気温22℃位で、湿度60% 

このくらいで菌は死滅してくれるようですが。


健康管理は気を付けておきたいものですね😃




そう言えば、21日は、冥王星と言う惑星が、一旦9月頃まで水瓶座へ入るようです。


これからの社会はこのような感じになりますよー(^ー^)

と言う予行演習で見せてくれそうですね。😀


さてー どのような世界が、令和の時代の世界なのか、楽しみですよね~🤣


これまでとは全く異なった、摩訶不思議な世界なのでしょうね🎵



未来の世界の漫画で見たような状況なのでしょうかね?(((^^;)


車が、空中の透明のパイプの中を走っているような(爆)


まぁ、宇宙には行けそうな気もしますが🚀


雨降ったので、傘さしましたが、傘とかもスマホみたいなものからシールドが出てきて、雨当たらないのかな?💡


そもそも、お弁当などは、何で買う??のでしょうかね?


新NISAは、

『やはり無くすことになりました❗』🤭


などなるのでしょうかね?


市民の収入は、全て税金?(-_-;) などなるのでしょうか?


やる気無くなりますよね。と言いますか、お金で世の中動いているのでしょうかね?



経験したことの無い未来のあり方など、想像してもわかるはずもないですから、

楽しみに見届けてみようと思います。



そう言えば、与党の総裁選挙が9月に有るようですので、

9月に、一旦 過去のあり方を整理して、11月から本格的に未来をスタートさせると言う惑星の配置にはなっていますので、予定通りと言えばそうなのかな?





チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

さて、1月21日

今日の運勢は❔(⌒0⌒)/~~


好きなことを地道にやっていく日にすると良さそう。


専門的であったり、好きなことを堪能するのも良さそうですね🎵


また、お家に人を呼んで、ホームパーティーなどで楽しむのも良さそう🎵(*^^*)


いつもの流れを変えることで、何が不要なのかを考えてみる日にするのも良いかもしれませんね。




そして、

ラッキーカラーは❔(^ω^)✋





考えすぎずに、勢いも必要です。

そんなことの力を付けてくれそうなカラーですので、

思いきりが必要な方は是非身に付けてほしい色デスネ❗


勇気も出ますので使ってみて😊





⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い