今日の運勢は❔1月12日 ラッキーカラー!️ 勢いと慎重さ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


勢いの有るこの頃…

勢いと言いましても、良いことばかりでもなく 『流行』 という勢いが強いかもしれませんね。


インフルエンザなどの感染症や、日本国の東証株式などなど…


それだけ、空間のパワーがあるということかもしれませんね。




昨日21:00前頃には、 新月が御座いました。


月の満ち欠けの、欠けて真っ暗になった状態。

内面的なことや、これから自分自身がどう在りたいか?

などを決めるのに良い❗


西洋占星術では、 山羊座 5ハウス のところで新月を迎えていましたね。


自分のやりたいこと。なりたい姿を目指して、継続すると現実化する🎵🤭


ならば、そんなイメージをすることですね☺️折角だし🤣



流行りでは、新NISA などが始まって、投資ブームですよね(^^)d


それなりに勉強してこられた方は、今、頑張ってみては?


億り人になるイメージで、そうなるかも(笑)




しかし、山羊座は コツコツと積み上げての地道な努力だし…


投機的に、投資をするのはどうかとは思いますが。



5ハウスということは、自分の得意な分野でうまく行く。


負け勝負などしない方がいいですよねー😃




わたしは、

・『相談にのって、相談者の方々を解決に持っていき、結果を出すことで社会貢献出来る』


・『スポーツで、トップをとる』

(年齢的に無理ですが)


くらいかなぁー✨🐲



何か始めようかな。


新月に、祈りを。 と言いますか

新月に、決意表明を! ですね🎵





ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

さて、1月12日

今日の運勢は❔(^^)d


専門的なことに目を向けて

自分に何が出来るか? などをまとめることと、実践することで、自分自身だけでなく、周囲の方にも恩恵を与えられそう✨


素晴らしいですね😃


うまく行かないこともありましょうが、粘り強く努力することできっと

成功しそうですよ❗


大切なことは、

自分でやること

です。


一人で努力すれば、周りは変わる…





そして、ラッキーカラーは❔😄



パワフルでいて、これから物事にチャレンジしていくにはピッタリの色ですよね🍀


名誉名声を受けられることになるかもしれませんよ。


ポイントに赤を使ってみてはいかがですか?




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い