日々、運勢はチェック!  本日の運勢は?ワンポイントアドバイスとラッキーカラー!⤴️ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

お急ぎや、コンタクト等、
メールで❕
  ⬇️
mail
info@yamato-kai.net



毎日適当に、

『いつも通り』

と言った生き方でも良いでしょうが…


それでは勿体無いとも思う。


最も大切なものの損害があるから!

それは、

時間



平等であるように思えますがそうでもなさそう。

それぞれの使い方で、その価値をどう生かすかによって、不平等にもなろうかと思いますが…


ん? 

時間は皆さんにとって、同じではないの?

と思うでしょうが、そうでもなさそうですよね🤭



【本日の運勢】8月27日


過去の整理をしつつも、その中から新しいものを見つけ出して…

これからの指針として積み上げられる日。

過去の事ですので、技術的なことが良さそう。

専門知識や技術などを学ぶのにも良いですね。

元気でいられそうなので、張り切って参りましょう。


【ラッキーカラーは】


ベージュ


なかなか目立たないかもしれませんが、人から伝授されながらも、括弧足るものを身に付けるには、ぴったりのカラーですね。


是非、未来に向かって学びの力をつけて行って下さいませ。




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

【最新メニュー】



“いい感じ”で終わりたくない【曖昧&停滞恋の成就占】彼が抱く本音


下記をクリックしてチェック!⬇️

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0002100.html 

「この恋、このまま終わらせたくない…」2人の今後についてあの人の本心を直球で確かめていきます。大事な時期ときっかけをしっかり押さえて、曖昧な関係や停滞気味の恋を進展させていきましょう。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
山倭厭魏と言えば
   ⬇️
【運命矯正鑑定】
とにかく本格的です。
評価は抜群!
山倭厭魏の代表作。

 

 

 



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

☀️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
とにかく役立つサイトです❗
 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い