39℃越えたり。 本日の運勢とワンポイントアドバイス、ラッキーカラーは?❔ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

お急ぎや、コンタクト等、
メールで❕
  ⬇️
mail
info@yamato-kai.net

お盆の用意をしておりましたが、体感的にも暑すぎまして…



冷たいもの飲み過ぎ❔(^ω^)と言うか甘いものか??🤭


お花やお供え物などなど、用意してまして…

うちのエルくんも初盆でしてね
( ̄人 ̄)


暑かったので、少し暑さが引いてから納骨させていただこうかと思います。


迎え火したり…

またまた、うちの近くは、日本で最も高い気温となりました。39℃越える夏日🥵
台風も来てますし🌀

台風が接近しておりますが、何とかお墓参りには行けるかと思います…
午前中に

そんな慌ただしいお盆ですが☀️

8月14日の
本日の運勢 ワンポイントアドバイス
をどうぞ❕

今日は少し興奮気味と言いますか、勝ち気な気持ちになりやすいかも。
それはそれで問題ないのですが、喧嘩ごしはよろしくないですね😅
あとは万事落ち着いて対応して参りましょう。うまく行くはずです。
ご先祖様へ手を合わせて…

・1月生まれ
落ち着いて、今後の自分の決意を固めて報告するのも言いかもしれません。また、それらを少し、始めてみるのも良いでしょう!

・2月生まれ
身近な人々に、現状報告をするのも良さそう。ちょうど帰省されている方も多いと思いますので、お話ししてみては?


・3月生まれ
何となくも思い付きが、未来の道を開けてくれるかもしれません。ゆっくりと情報誌などを観てみるのも発想豊かになりそう。

・4月生まれ
人が集まっている所では、率先して動くようにしましょう。自身も周囲も物事がうまく運ぶでしょう。

・5月生まれ
積極性が運を開けることとなりそう。受け身よりも攻めの方が良さそう。何か問題があっても、乗り越えられます。

・6月生まれ
動きに一貫性がなく、何をしているのかわからなくなることも。まずは落ち着いてから、自分のやるべき事を決めてから行動しましょう。

・7月生まれ
気分が乗らない感じになるかもしれませんが、それでも思考はマイナスのチャンネルに合わせないことです。明るい未来を信じて行こう。

・8月生まれ
やるべき事があっても、気持ちが乗り気濡れなかったり。少し休んでから、外の空気を吸いに出てみてはいかがでしょう。

・9月生まれ
何かに没頭するのも良さそう。これまでに積み上げてきたことで、世の中を動かしていく気迫で良い結果となる。

・10月生まれ
疲れが溜まっているならば、周りを気にせずにまずは休むことです。少しの睡眠で、元気になるかもしれませんよ。

・11月生まれ
夏風邪には注意。暑いようでもエアコンでからだが冷えたりして、免疫力も低下していそう。オススメは温かいスープなど。

・12月生まれ
急な健康があったりするかもしれません。それ間それで楽しんでみては?また、自分から提案して変わったことをするのにも良い日。

皆様の一日がハッピーでありますように。😀


本日8月14日のラッキーカラーは?

スカイブルー

気持ち良く、何でもチャレンジすることは良いですが、方向性は見失わないように。
教えてもらえそうな方を見つけてついていくのも良いでしょう。

ブルーをポイントに使ってみると明るくなりますから。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリニコニコ
最新メニュー リリース
   ⬇️こちらよりチェックして🎵

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
最強の
運命反転・算命学❕
山倭厭魏



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
山倭厭魏と言えば
   ⬇️
【運命矯正鑑定】
とにかく本格的です。
評価は抜群!
山倭厭魏の代表作。

 

 

 



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

☀️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
とにかく役立つサイトです❗
 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い