こちら大阪。危険な暑さ…   本日のラッキーカラーは❔ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』




暑いと言う次元は越えました。


7月の猛暑と言えども、ここまで肉体を弱らせるほどの暑さは過去に無かったかもしれません☀️😵💦

(大阪府枚方市では、ほぼ40℃でしたので、倒れます)


もう、言うまでもないのですが、

書かないと気が済まなかったので、暑さについて書きましたが🥵 




夜中に、三回も目覚めて起きるのは、私としましては珍しい事です。

ベッドに入ると、間0まずは 1分と起きていません。
すぐに睡眠に入ってしまいます😴

そのまま、朝まで起きることはないのですが…

ここ3日ほどは、何回か目覚めますね⁉️

寝るには、体力が必要です。浸かれているからなのかな?

まぁ、汗かなりかいてますので、 暑いからなのでしょうね😅

皆さんは、夜中に目覚めたらどうされますか?
私は、いつ何時に、緊急のご相談が入るかわからないですので、なるべくすぐに睡眠に入るようにしています🎵が…
ここ数日は、外が暑いのでしょうね。

家は気密性は最大級ですので、そう簡単に暑くなることはないはず。
窓ガラスは、強化ガラス4重層。
サッシは、アルミは全く使用しておりませんので、樹脂ですからそう簡単に熱伝導で暑くなることはない。

それでも、暑さが感じられるのですから相当なのでしょう。。。

と言うことで、扇風機を回して、タイマーセットして寝ます🤣

それで寝れますから、良いですよね❗

エアコンつけても良いのですが(屋根自体が太陽光発電になっておりますので、蓄電池の電気で十分にエアコンも動かせます) まぁ、扇風機で、十分かな☺️


ちなみに、私は 目覚まし時計を使いません。
朝は、同じ時間に目が覚めて起きますから🎵🤭

思想的に考えて行動しますと疲れますから、
『無意識の領域』
に、インプットさせて、 習慣性にしますと 楽ですよ😆


人間、
顕在意識しか使っていない。
潜在意識は90%使えるはずなのですが、そこは使うこと無く、思考だけで生きるのは勿体なくないですか?❓️

火事場のバカ力
などと言いまして、家事の時に、無意識に タンスごと持ち上げて、外に出ていた。
などと言うような力が発揮されるおばあさんがいる。

みたいな、 考えると『持ち上げるなど不可能だ』と考えてしまうが、無意識だと、そのリミッターは、外れる。


人間には無限の力が存在することは、知っておく方が良いかなと
思う。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

告知⬇️


毎月、最終土曜日にやっておりますので🎵 今月は7月29日(土)となります。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

最新リリース❕
最強の東洋占いを、最強鑑定師よりお届け…

今すぐクリックして、見てみよう!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




さて、
本日7月28日のラッキーカラーは❔❔❔😀

レモン色

人々の中心的存在で活躍できそう。
頼まれたことは受けてみよう。きっとうまく行くから🎵

レモンカラーを使って、対人運をアップさせておくと良いでしょう❗


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
山倭厭魏と言えば
   ⬇️
【運命矯正鑑定】
とにかく本格的です。
評価は抜群!
山倭厭魏の代表作。

 

 

 


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

☀️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
とにかく役立つサイトです❗
 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い