カラフルなお寿司にて…   本日のラッキーカラーは? | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』




かわいいお寿司で縁起を担いで!

たまには、軽くお寿司も良いものですね!
ハマグリのお吸い物と…


お祭り事の時には、それなりのことをやっていますと… とても楽しく過ごせますから❗😀✋

色々と、節目を迎えながら、季節も時間も越えながら、過ぎていきます。

四月から新しい環境になる方も多いのではないでしょうか?
その準備も大詰めですよね❗

心や思考の準備は整いましたか?

最も大切なことなのかもしれませんね…
運気の流れもそうです。
整っているのか荒れているのか? 強いのか弱いのか? 勢いは強い方が良いのか穏やかなのが良いのか?

そのようなことも準備的情報として持っていると、
とても心強いと思います。

満月のサイクルも間もなく。
隠れたものが表面化するのも間もなくです。

表に出して、努力するためには…



『まずは腹ごしらえから』かな?
あなたのエネルギーは、満タンですか?



さて、
本日3月5日のラッキーカラーは?🌠

麦ワラ色

薄い黄色で、柔らかい!
人との調和に良い色で、素朴な感じですかね。
派手にならず、穏やかな雰囲気で調和を取っていくと良いでしょう。

帽子にしたいところですが、まだ夏ではありませんので…
寒い時に羽織るものに麦ワラ色 使ってみましょう。 色々と人が助けてくれることでしょう。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい