今年の運勢は、年始のうちにチェックして!  本日のラッキーカラーは?(^ω^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』




本年も、
毎年の如くに、4日より通常営業いたしております。

今年は卯年

寅年と辰年に挟まれた(;´д`) なかなか際どい絵面ですね!🤭

🐰助かるには…
『知恵を使って、うまくかわしながら、毎回毎回違った戦略で』

という感じでしょうか?🐰


新しい世界の始まり
という意味!

いつも通りでは、反復横飛びのようなもの…😅

ではなく、前に進むことが大事。

ただ、 進み慣れていない新しい道だけに、弱い。

だから…

地図は必要かとは思う。
人生の地図とお弁当は、忘れずに😀
お腹すくと、力出ませんから🤣


占いサロンYAMATO  は、年始の通常営業は始まってます。

道しるべを取りに…
是非お越しくださいませm(__)m

年間の運勢書きます!


本年も何卒宜しく御願い致します。
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
山倭厭魏へ まずはご相談
06-6121-6885
【占いサロンYAMATO 】

http://www.yamato-kai.net/salon 

   ⬆️⬆️

大阪 ミナミ 占い

 【占いサロン YAMATO】

 鑑定師 山倭厭魏 

http://www.yamato-kai.net 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



さて、
本日1月5日のラッキーカラーは?(*^^*)


エンジ色

場所や人、業種や趣味など
何かに巻き付くようなイメージで、しかも前向きであることが幸運を引き寄せてこれそう。
そんなことを応援してくれる
エンジ色をつかってほしい。

インナーにエンジのシャツなど使ってみては?
定期入れなど、エンジのものを探してみるのも良さそう。

濃い紅色なので、格好も良さそうですよね🎵


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い

↓↓

http://nav.cx/4XcIx3a
山倭厭魏の鑑定が、お安くお楽しみいただけます❗😄

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク