浄化   本日の風活は(^ω^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!

 相談窓口

【占いサロンYAMATO】

 受付番号 06-6121-6885

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

【倭会20周年記念 公式LINEアカウントスタート!】

 ↓↓↓↓

https://lin.ee/0E5H5ID 

 

 

クリックして、

倭会通信や今月の運勢 20周年開運グッズ情報など受けとりましょう








お店では、様々なもので浄化しています…

とは言うものの、
『浄化』
って、何?('_'?)


・綺麗にする
・体や心、罪などを取り除く
・社会の弊害などを取り除いてあるべき姿にする
・地球を自然の姿にする


などなど、浄化と言う意味を文章にすること自体がそもそも無理ですか(((^^;)


と言うことで、この『空間』を、安定させて綺麗に保つように心がけております!


写真は、『岩塩』の特大のかたまり!

なかなかパワフルに綺麗にしてくれているような気持ちになりますね。

毎朝、店舗に入りますと、まずはお掃除から。

後に、お経などあげますが
その時はお線香をつけております。

香りで、見えないあらゆるものの活動を応援する意味があります。
(ここは、ややこしいですので省略致しますm(__)m)

とにかく清める

これ、大事です。




ではければ、元気に、邪気を常にはね除けたりしながら毎日を過ごすことは無理ではないかな?

この店内に入りますと、
元気になりますよ("⌒∇⌒")
心身共に…

心身と言いますが、
心と体は一体で、相互に繋がっていますから、心身共にと言います。


お悩みや混乱は、占いと言うロジックで、お答え致しておりますが、
底辺に有りますのは、これまでは『現実の社会で起こっていること』でした。

これからの未来の在り方は、まだまだ私などは読み解けるはずもなく、精神世界の在り方を感じながら経験積まないと…


たかだか30年学び続けたくらいではスタート地点に立ったか立たないか…
位なのかもしれませんね。


精進致しますm(__)m



と言うことですが、現実に【倭会】は、発足して20年になります。
記念としまして、

・開運グッズなど揃えております。
・公式LINEアカウントで、為になる情報をお送りします
・イベントなど実施して参ります
・募金や社会貢献


などなど







では、
本日12月17日の 風活 は(^ω^)

運気の波に乗る


運気は、なかなか目に見えず、わからないかもしれません。


しかし、『今調子が良いな』
など、感じられるときはありませんか?

上手く行っていて、楽しいときは、
やれるだけのことはやる。
と言うことです。


逆に、頑張っているのですがなかなか上手く進まずで、気分も乗らずにいたら?


そんな時は一旦手を離して
『休む』

物事にも並みに乗っていくことは大事です。

そのようなことを意識して先に進むか、一旦手放して休んでみるか

そのような思考を始める日。
としてみてはいかがでしょうか?


いきることがスムーズになっていきますよ!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

山倭厭魏渾身のサイト

😀↓

運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの

毎日変化する

とても詳しい内容。

 



爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これはぜひ、使ってくださいませ。

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/ 

 

 


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 LINE占い

 http://nav.cx/4XcIx3a

 

 

 

 


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

  (お車の交通安全などに)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09KG3XRHG?ref=myi_title_dp&th=1 

 

(スマホや手帳、お財布などに)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JFFP6X6?th=1