大阪 道頓堀川も、水上バスが…   本日の風活は(*^^*) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!

 相談窓口

【占いサロンYAMATO】

 受付番号 06-6121-6885

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

【倭会20周年記念 公式LINEアカウントスタート!】

 ↓↓↓↓

https://lin.ee/0E5H5ID 

 

 

クリックして、

倭会通信や今月の運勢 20周年開運グッズ情報など受けとりましょう

 

 



昔は泥のような水溜まりだった川ですが、

今では綺麗に整備されまして、水上のボートのようなバスが走るようになりました。

 

 

結構、酔っぱらったり、お祭り騒ぎのようなことがありますと、川に飛び込む人が多かったこともあり、綺麗に整備され、水も菌が多くないようにある程度綺麗になりましたので…

 

 

数年前には、海外の観光客でごった返していました大阪の中心部ですが、今ではある程度落ち着いたものです。

 

 

私の店舗もこの近くなのですが

(大阪市中央区)

数年前からとにかくお店や事務所などの出入りが激しいです。

 

倒産なのか何かのご事情はわからないですが、

出来たら無くなり、

無くなったと思ったら新しく出来る。

 

これの連続です。

 

 

コロナ前ではあり得ないことですよ。

 

大阪の中心で、人がごった返す毎日ですから、とにかく日々忙しいと言うのが当たり前…

 

しかし、

そこにあぐらをかいてしまいますと、あとは、

『今ごろあがいても無理です』

と言うことになりますよね!(ーー;)

 

 

 

この綺麗になった川も、人がいすぎないことで綺麗であり続けられるのかもしれません。

 

 

 

入れ替わり立ち替わりは、これからも続くかとは思います。

 

その慌ただしい状況を、ずっと見続けている私ですが…

 

 

 

経営はそれほど簡単でもなく甘い考えでは出来ません。

 

 

社会的なことも、家を切り盛りする経営もしかり

ですよ!

 

いつまでも綺麗な流れでいたいものです。

 

 

 

 

さて、本日12月14日の 風活 は

(^-^)v


 

昨日、『五感は大切だ』と言うことを申しましたので、

残り二つが本日の意識する 風活 です。

 

 

耳を澄ませば、聞こえてくる。

 

騒がしい雑音ではなく、一見 シーンとしてなにも聞こえないかと思う状況の中でも、聞こえるものがある。

 

足音かもしれませんし、風の音?

家庭内の炊事の音などもあったり、

自然野中での、虫が動く音も聞こえるかもしれません。

 

キーーーン と言った、何とも言えない音無き音… は、わかりますか?

 

そんなところへ意識を集中してみよう。

心が休まりますから。

 

 

あと、

これは嬉しいものなのですが🤣

 

『美味しいものを食べてのんびりしよう』

 

 

この二点です!

 

 

・耳を澄まして聞いてみよう

・美味しいものを食べてゆっくりしよう

 

 

これが本日の

風活

 

 

これで、運気爆上がり(*´・ω・`)b

 

 

 

 

 

山倭厭魏のご相談はこちら

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

山倭厭魏へ、ご相談は、こちらからGO 

 

 

ご予約は

06-6121-6885

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

山倭厭魏渾身のサイト

😀↓

運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの

毎日変化する

とても詳しい内容。

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これはぜひ、使ってくださいませ。

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/ 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 LINE占い

 http://nav.cx/4XcIx3a

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 (お車の交通安全などに)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09KG3XRHG?ref=myi_title_dp&th=1 

 

Amazon.co.jp | [Rn1426] 陰陽五性術師 山倭厭魏 やまとおうぎ 開運ステッカー 大 12cm 開運バランス グッズ 占い 運気上昇 運勢 運命矯正 カウンセラー 幸運 カラー 5色 お守り 風水 易学 (イエロー) | ホビー 通販Amazon.co.jp | [Rn1426] 陰陽五性術師 山倭厭魏 やまとおうぎ 開運ステッカー 大 12cm 開運バランス グッズ 占い 運気上昇 運勢 運命矯正 カウンセラー 幸運 カラー 5色 お守り 風水 易学 (イエロー) | ホビー 通販リンクwww.amazon.co.jp

 

 

 

(スマホや手帳、お財布などに)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JFFP6X6?th=1