紫の花は、好きです。   本日の運気予報~(^ー^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!
 相談窓口
【占いサロンYAMATO】
 06-6121-6885



この時期ですので、
「ヤブラン」ですかね?

季節によって、紫の花も色々有りますね!



大阪の街中では、これが沢山見かけられます。


花言葉は

「忍耐 隠された気持ち 謙虚さ」

みたいな感じですかね。


結構、寒さにも暑さにも強いので、忍耐強いと言うことなのですかね~。




なぜか、私は紫の花は好きですね。


本当に好きな花はキンモクセイなのですが。


見た目と香りで五感を刺激してくれますよね。




人間、五感の感性が鈍くなっておりまして、感覚的判断力が弱くなっておりますね。


動物でも、五感を使わなくなるような環境状態にしてしまいますと、脳が弱ってしまいますから、元気無くなりますよ。




五感を研ぎ澄ますと言うことは、即ち、

『健康になる』

と言うことです!(*^^*)


良いことですね。





月より団子




さて、

本日9月22日の運気予報~(^-^ゞ


会話が運気向上の源。

たのしかお話しすることがポイントのようですね。



楽しいことや、やってみて面白かったことは、これから長く続けてみてはいかがでしょうか?

人生も明るくなりそう。




少し柔軟性に欠けるかもしれませんが、ほどほどに柔らかく行きましょう。


目上の方とうまくは無しが噛み合うかも!


恋愛運も目上の方がキーマンであったり、お相手になったり。



飽き性なと頃は、ここで歯止めを欠けたいところですね。



病は見つかるとなっています。

早く治しておきましょう。


本日の

ラッキーカラーは、

モノトーンですね。



楽しい一日をお過ごしくださいませ。





 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い