雨のあとの、お日様は    本日9月20日の運気予報~(^ー^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!
 相談窓口
【占いサロンYAMATO】
 06-6121-6885






台風などで、大雨降りましたね。

その後、台風が通過しますと、これまた快晴に…


お天気の方も、不安定さが増してきているようですね。

秋の快晴は、風が冷たく感じますので、暑さは真夏ほどではないですが…



何かと、穏やかになってきているように感じられますが、

これって、感じているだけなのかもしれませんね。


魚座満月が、来ます。


満月は

『満ちる』

と言う意味になりますが、なにか特定のことが満ちていると言うよりも、

惑星の角度をボヤーーーッと観てますと、何だか、

視野の広がりが大きくなっている?


みたいな感じでしょうか?



可能性が広がっている。的な感じかな?





色々と試してみたり、自分の可能性にブレーキをかけずに、チャレンジしていくのも良いですかね。



あと、災害などに気を付けて!






では、

本日9月20日の運気予報~(((^^;)


頭を遣って、チームとして大きな物事を成し遂げる中心になれそう。


急に実力も無く、そうなると言うことはないですが、

そんなチャンスが来そうですね。



恋愛運が安定していそう。

長いお付き合いであれば、結婚を考えているならばすぐに、そのように伝えないとだらだらとしてしまいますよ。



金運は、「ハッ」とした思い付きで当たるアイデアによって大金が入るかも。


いや。決してギャンブルではないので勘違いしないように…





変な噂をたてられるかもしれません。無視しましょう。


目上のかたのアドバイスは良く聞くことです。




ラッキーカラーは

ダークグレー



シックに参りましょう!




 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い