悩み深く   本日の運気予報~(^-^ゞ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!
 相談窓口
【占いサロンYAMATO】
 06-6121-6885






店内は、10年以上経ちましても、ピカピカに磨き上げております。



『気』が良くなければ、運気も上げられませんので…


「ん? 運気って決まっているから、変わらないんじゃないの?」

って、聞こえてきそうですが、


まず、持って生まれた性質や運気のバランスは先天的に持って生まれた最強の『武器』となりましょう。


練習せずとも一流に使いこなせる武器なのですよ。



それを知らずに生涯を終えるのは勿体なくないですか?



また、持って生まれた運気のバランスも知っておく方が、どこに力をいれて、どこは力を抜くのか。

と言うようなことは、知っておいた方が運気の並みに載りやすいでしょう。


で、


運気の波って、時期タイミングの事だったりもします。


そんなことも知っておいた方が、力の強弱を意識してコントロールできるかと思うのですが…




占いレベルでわかることが当たる!

と言うのは当たり前です。



それからどのようにして、いつ、どの運気を使って、実動するのか?

また、

不足している運気は、どのようなもので、その運気の特徴と意味合いは?





などなど、


知っておく方が、人生の波に乗りやすいと、

思う。



ご相談は何なりと承ります!





さて、

本日9月17日の運気予報~(^ー^)


一人で何らかの学びをするのには良い日。

競走には不向きですが…



口調がキツくなりやすいかも。

意識して穏やかな話し方を心がけましょう。



気が散ってしまいますので、一人の時間も大切に!



恋愛には不向き。

少し距離をおくことも大事ですね。


本日のラッキーカラーは

ブルー


指針を明確にしていきましょう。






 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い