夏至はいかがでしたか? 【陰の木】について。  本日の運気予報~(^^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』






大阪の夏至は、とにかく暑かったです。

昼が長いからと言いますか、日差しがすごかった。

例年は、大阪は湿度が高く、世界一蒸し暑いと言われるほどの所ですが(実際に海外旅行者が多かった時に、そのように言われていましたからねぇ)今年の夏至はは、日差しが痛かった感じでしょうか(;´д`)



そんなこんなで、酢の物が良いと運気予報には昨日書いておきましたが、タコの酢の物食べられましたか?


体は弱アルカリ性で、健康。

あれ?

酢は、酸性ですよねぇ

体によくないんじゃないの??



酢の酸は、酢に含まれる「水素イオン」による酸の味。

水素イオンが仕事して、水分を酸性にするのですがね。

酸性はよろしくない菌をやっつけてくれたりしますよ!

ここからがポイント。


酢は人間の体内に入るとですね、体の中をアルカリ性に保ってくれる仕事をしてくれることを知っておくことです。


水素イオンはすぐに代謝されて、酢の中の有機分子とカリウム、ナトリウムなどのアルカリ金属イオンだけが残る。


酸性のものを臓器がちゃんと仕訳してくれて、健康になるように働いてますから、この暑い疲れたときは、酢。


まぁ、あとは日頃の食生活と運動ですけどね(^-^ゞ




五行の

【陰の木】について。


陰の木は、はじめの写真のような、「ツル」のような感じのイメージ。


蔦やツルは、絡まったり、何となく暗いイメージありませんかね。ジメジメしたような。



大木の方が強そうですよねー。

しかーし

ツルが邪魔で、切って捨てたとしても



また、すぐに生えてきます。


いくら抜いても抜いても、次々生えてきますよ。


今年も来年も、ずーっと…


本当の強さを持っているかもしれませんね。



まぁ、こんなイメージで、

巻き付いていくものとして、頭に残しておいてみては?





さて、

本日6月22日の運気予報~(^ー^)


勝ち気になりやすい日。

心が少し興奮気味になりやすいかもしれません。

ただ、自己コントロールさえできていますと、勝ち気で良し!


特に、有識者のかたと話すことで大きなヒントを得られそう。



恋愛運 金運が、特に活動的!


ここは、穏やかに攻めた方が良い。しかし、


格好つけたくなりそうですので(失敗を恐れるなども含めて)引っ込み思案になるかも。


これまでの行いを信じて行くときは行かないと、楽しみも遠ざかりますよ。




作業などは本当に小さなミスに気をつけて。

致命的ミスになるから。


仕事は慎重にするべし。

ましてや、口論になるなど持っても他ですよ!




ラッキーカラーは、


爽やかに清潔感を持っていこう。


オリーブオイルに 唐辛子 ニンニク 玉ねぎで、ソース作って、ペペロンチーノ風に仕上げていただきましょう!


少し体がエアコンで冷えてますから、体内から血流よくしてみよう。




ご相談はこちら

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
ご予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い