闘いは、見えるものから見えないものへ。  【水】の想い。  本日の運気予報~(^o^)/ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてね!フォローしてね!
 

 


 

これまでの人類の歴史の中での戦いは、

まさに人と人との戦いであって、そこに見えている者との戦いだったかと思う。

 

 

今起きているのも、事柄の根本は、何か、

『見えないも』

が、人類を狂わせているかのよう。

 

 

それに気づくこともなく、ただ、過去に戻れるかもしれないと思い過ごしている人々の苦難は、相当なものであり、その想いと向き合っている者としては、その狭間で見えないものとの闘いと言えよう。

 

 

はね除ける力は、

知力だけでは不可能であって、体力だけでも無理であろうかと思う。

 

知力、体力、精神力、それらにプラスをして、

これまた見えないものの力をお借りしなければ、答えは導き出せないのではないか?

 

霊能力とか言うものではない。

これまた、自分自身を…  守ってもらっているかの如くに「ある」かもしれないもののお陰によって、この場で人の心と向き合っていけるのではないか?

 

 

自分一人の力などたかが知れたものです。

 

限界は手に取るほどにわかるものであって、ただ

それ以上のことを成せるかのように思えるのは、何かに助けていただいているのかもしれないと思いながら過ごしていけている感謝。

 

 

さすがにこれまでとは違う。

予測が不可能だと自覚もしている。

自分の得意とする感覚的予測もなかなか出てこない。しかし…

 

集中すれば、何かが助けてくれるような気がする勘違い。

 

勘違いでも良い。

世の中の方々が少しでも前に進めるのであれば。

 

 

生かされているのも何かの為なのであれば、

それもまた、本望…

 

 

 

 

五行の

木火土金水

 

【水】の3つ目です!

昨日の続きのような感じですが、水は優しい。

しかし強くて固くもある。

全てをも飲み込む力があって、底知れない力を持っている。

 

果てしない力は優しさを通り越して、お人好しと書いた。

 

 

さて、そのような存在が性質としてあるものか?

 

その答えは、

「母性」

 

 

【水】

・潤下

・お人好し

・母性

 

 

これらが水の性質。

 

 

ここまで、五性のせいしつを3つずつ書いてきました。

 

これらを使って、そのバランスを読み取っていきます。

 

 

明日からは、

この五つを

『陰と陽』に分けて

 

陽の木。陰の木

陽の火。陰の…

 

と言う具合に、お勉強していきましょう。

 

 

今は何もわからなくて大丈夫です。

ただ見ているだけで…

 

 

 

さてさて、

本日6月20日の運気予報~(^o^)/

 

少し伝統的で古いものに触れてみてはいかがでしょう。

 

温故知新で幸運を引き寄せられそう。

 

新しいところばかりに目が行きすぎて、物事が空回りするかも。

 

どっしりと落ち着いて、目の前のことに集中できる気持ちを持ち返すことが大事な日。

 

 

 

確実な作業によって財運が好調に!

 

デートにお出掛けの時は、計画的に場所と時間を約束して出掛けましょう。

 

 

気持ち的に疲れていそうですので、無理せずに過ごしましょう。

 

 

 

漬け物と緑茶でゆっくりすると良いです。

 

 

ラッキーカラーは、

ネイビーブルー

 

 

指針を明確に

 

 

 

 

ご相談はこちら

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
ご予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い