石と 【金】の性質   本日の運気予報~(^ー^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてね
 
 
石にも色々有りまして、
うちの店舗にも、アメジストがいくつか有りますが…
 
 
他のブレスレットの休む場所に使ったり、
店内の気を綺麗にしてくれたり。
 
石も色々な役目を果たしてくれると思いますが、
 
地球上で最も固い石は?
「ダイヤモンド」
でしょうかね?(^ω^)
 
ダイヤの原石を綺麗に削るには、ダイヤの石で削りませんと、固くて削れません。
 
 
そんな固いものであるので、
邪魔になったり、役に立ったりするのでしょうかね…
 

 

山や月も大きな石なのかもしれませんね。

地球上で最も大きな石は?

『地球』そのものかもしれませんね!

 

 

 

さて、

五行

木火土金水 で、

【金】

の性質に入っていこうかと思いまして。

 

 

まずは、見た通りでして「固い」と言う性質が最もわかりやすいですね。

 

確かに

「石は固い」と言われますと、実にしっくり来ます。

 

 

人に例えますと、

「固い」と言えば、性格的には

「頑固者?」(((^^;)

みたいなかんじでしょうか?

 

硬い体

とも言えるかもしれませんが、そこに至る要因が、「心の固さ」から来ているのかもしれませんね。

 

 

 

【金】

・固い

 

 

ココロも体も固いのかもしれませんね(^-^ゞ

 

 

 

 

ではでは、

本日6月15日の運気予報~(^O^)

 

 

あまり良好とは言いがたい日。

と言うのも、「欲が深くなりやすい」と言う感情が表面化した場合に、あまり良い結果とは言いきれないことにもなりかねないから。

 

 

柔和な話し方で、社会貢献を意識して行動することで、物事が上手くはかどりやすくなります。

 

良い結果は後からついてくるものだから、焦らないで良いですよ。

 

ちなみに後からのめぐってくる財運が大きいだけに、今日は世のため人のためと思っていて良いのでは?

 

 

 

周囲のことばかり考えて意識散漫で怪我しないように気をつけて!

 

 

ラッキーカラーは、

 

 

麻婆豆腐が、ラッキーフードかな(^ー^)

 

 

 

ご相談はこちら

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
ご予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い