【火】について。 少しややこしいかも~   本日の運気予報~(^-^ゞ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…

 



23


五行の 火

火って、熱いですよねー


最近、夏日が続いていますが体調崩していませんか?

陽射しが照りつけますと、かなり暑く、まだ梅雨の時期なのも忘れてしまいまして、『もう真夏か?』と思ってしまいます。



熱中症など昔は、それほど騒いだりしておりませんでしたが、今では
地球温暖化にて、気温が危険な程に上がりますので、気を付けてくださいませ。


今年の大阪は、昨年、一昨年よりも、何となく暑さがマシ?(((^^;)

気温は高いのになぜ?

「湿度が昨年よりは、低いから」かと思います。

ジメジメしますと、体力も消耗するのですよ。
今年はそこまで湿度が高くないかもしれませんので、実はまだ耐えられる暑さなんですよね~😅

注、『大阪限定のお話しです』



さて、【火】は、
燃え上がって、勢いがある。

それはイメージつきますが、その勢い…

単独だけではなく、
周囲のものも、まとめて燃え上がらせる力があると言うことを忘れてはいけません。


周囲のものをも、炎に変えて、まるで初めから炎だけだったかのように燃え盛ります!🔥


そこがポイントで、

「火は、他の性質のものもまとめて燃え上がらせて、まるで火そのものだけが燃えている如くに見せてしまう」


他のものがないと炎は燃え上がることなど出来ないのですが、他の力も炎に取り込んでしまう。



【火】
・炎上
・勢力
・他力吸収


そんな火は、その時英雄となるでしょうね!🔥😄



ではでは、
本日6月11日の運気予報~(^ー^)

一日の予定をしっかり組んでから、物事を確実に進めていくとうまく行きそう!

思いがけないトラブルが起こるかもしれませんが、予定の調整だけゆっくりと行えば、それほど難しくはない!


日本の文化に触れることで運気も向上しそう(^ω^)



気温が高くなっていますので、『水』に関することに意識を向けていこう。

水分補給
水道管の膨張
草木の水やり

などなど。


集中力散漫になりますと、得意分野でもミスが目立ちますから、落ち着いて事に当たりましょう。


恋愛運が動きが鈍いようなので、あまり執着しないことです。


火事には気を付けておきましょう。




ラッキーカラーは、
グレー

少し涼しげに柔らかく行きましょう。

ちょっとピリ辛なものが良いかも。
ペペロンチーノなどいかがですか?




ご相談はこちら

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
ご予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い