マスクとアルコール消毒も   本日の運気予報~(^^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!
 

 


 

ちょっと、自動販売機を覗いてみると…

 

何やら、飲み物ではなさそう。

 

マスクとアルコール消毒てすね。

 

 

 

この販売機の横にあった、マスク専用の販売機は使えなくなってまして、

これがメインの販売になっていると言うことですね( ̄ー ̄)

 

 

何かと変わったものが出てきますから、たまに目を疑うものもあったりしますが👀

 

 

皆様は、最近変わったものはご覧になられたとか有りますか?

 

昔は、近所のファミリーレストランの方へ、日本猿が信号渡ってましたけども。🐒

最近では自然の生き物が簡単に見られなくなってしまいましたねぇ。

 

 

その変わりに、

人工的な細菌などなど(;´д`)

 

 

ちなみに、販売機でマスクは買ってませんよ!

冷たいお茶を飲みました。

 

 

 

 

イロイロと新しいものは見つけておきませんと、世の中の変化は自分自身の生き方に影響しますから…

 

 

 

 

さて、

本日5月31日の運気予報~(^ω^)

 

何につけても、良い気がスムーズに流れていますので、物事うまく行く日。

と言う感じです。

特に、相談されやすくなる日でもあったり、頼まれ事が増えたりするかも。

 

出きる範囲で協力していきましょう!

 

 

少し意固地になることもありそうですが、譲る心も大切ですよ!

 

 

ちなみに、専門技術などが、脚光を浴びそう。

 

そこからの財運アップの予報。

真面目さから、プロポーズ受けやすい人も多いのでは?

 

また、人に助けられる日でもありますから、

困ったら相談することが大事になりそう。

 

 

今日はお金が動きそうな日。

増えたり減ったり。

 

使う分には、有効に活用しましょう。

 

 

ラッキーカラーは、

ブルー

 

 

やることを決めて行動すると尚良し。

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
子予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い