蔦の葉の木について   本日の運気予報~(*^^*) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてね
 

 


 

大木に、ツタのツルが巻き付いています。

 

 

これを見て、何があって、それぞれがどのようなもので、

人生として互いがどうであるのか…

 

 

 

など、人の人生に置き換えて話せるのは、わたしの指導した生徒であれば、

『生き方』

を話すことが出きるでしょう!

 

 

 

自然のこの何気ないことから、いきるヒントは見てとれます。

 

 

『それぞれの生き方』

には、それぞれの特徴や気質があって、

それをちょっとした風景から想像できれば…

 

 

人の生き方にも重ね合わせられますよね!

 

 

 

 

互いに尊重しあって、個々に

相互依存

し合える関係で自然は成り立っているのでしょう。

 

 

 

 

 

では、

本日4月26日の運気予報~(--)/占==3

 

 
気持ちが高ぶり易い日
となっていますので、少し冷静になることが大事かもしれません。
 
勝負の時には思いきって集中することです。決して 意識散漫にしないことが大事。
せっかくの強いエネルギーをうまく使いましょう(^^)
 
 
 
 
積極的な行動が大事てす。
 
得意分野だけに特化することがオススメ!
 
婚姻の事柄に縁がありそう。
 
好意があれば、伝えてみると良いでしょう。
 
 
 
 
お買い物は南西のスーパーで、お買い得品を見つけられそう。
 
ラッキーカラーは、
水色
 
 
柔軟ながら、方向性は見失わないことです。
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
子予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い