やっと、夜だけは人が減りましたよ!   本日の運気予報~ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてね!フォローしてね!
 
朝は
お日様が暖かくなりました!
 
 
冬場はまだ暗かった時間ももう、散歩してますと暑く感じるくらいです
(^ω^Uエル)
 
 
 

 



新規感染者最高記録更新を続ける大阪ですが、
夜は少しはおとなしくなってきました。
 

 
 
 
飲食店は、店じまいが早いです。
 
 
 
世の中が、どのような形に変わっていくかは、
なってみないとわからないですが、
 
感染予防 
経済
感染予防
経済…
 
の、繰り返して、人は慣れていき、最終的には経済優先で進みそうですが?
 
 
新しい世界へ進むことが今の人間の歩む道かもしれませんね。
 
 
 
NEW world order…
 
 
 
 
 
さて、
本日の運気予報~は?(--)/占==3
 
 
楽しいことを楽しむと運気アップ!
 
人に助けられて恋愛運も上々(*^^*)
 
 
ただし
口は災いの元
 
と言ったことに注意!
 
 
 
親戚、兄弟などと争いや災いに成るかもしれませんので、今日は距離をおいたり、別の日に改めましょう。
 
 
 
人に可愛がられる日となるでしょう!
 
 
 
ラッキーカラーは、
 
 
清潔感を大切に。
 
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
子予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い