梅の実が小さく付き始めまして   本日の運気予報~(^ー^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…
 
 

 


今年は、かなり沢山の実がなっています!


実は、『梅』
豊作になりそうですよー(*^^*)
 

 

 
庭で採れるのですが、今年はかなり沢山ですね。
 
これから暖かくなって、葉がついてきて、そこへ
毛虫
がつくのですよねー…
 
 
しかし、そんな対策も毎年のことですから、もう手慣れたものです!
 
 
 
 
庭もこの秋頃には小さくしますので、うまく植え替えられるかどうか…(;´д`)
 
 
植木をうまく預かってくださる方、おられませんか?
 
なかなか大変なものです。
 
 
不自然な人間が、自然な状態に草木をすることは…
 
 
 
 
 
 
さて、
本日の運気予報~(*^^*)は?
 
 
今日のポイントは、
地道にコツコツと
 
 
 
事前に準備計画をして、
実行することで万事うまく行きそう。
 
 
焦らないことです。
 
 
隠すと言う意味もありそうなので、ひそかに知識を蓄えるのにも良さそう。
 
 
金運は初めはうまく行かなそうですが、徐々に形になってきそう。
 
真面目さから良い出会いも期待できそうですね❤️
 
 
 
 
ラッキーカラーは、
茶色
 
ベージュては、少し薄いかも
 
 
 
ゆっくりコツコツと
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
子予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 人との関係で悩んだら
↓↓