お墓参りに行きまして    本日の運気予報~(--)/占==3 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!
 
 

 



お彼岸ですので…

お墓参りに行きまして、うちのお墓は高台に有り、とても眺めが良いところです。

お墓の周りの草抜きをしていますと、この日光で、汗が吹き出してきました☀️😵💦

 

母も他界して間もなく2年か経とうとしております。5月には、三回忌を行いまして、一つの区切りとしようと思うところ有りまして…
 
新しい時代を今度は私が作っていかなければ行けないなと思う次第です。
 
そんなご報告に、ご先祖様へ毎日より一層のお参りをさせていただきました。
 
 
 
現世を生きることは、なかなか大変な修行だと思います。
 
代々の方々はこの世でその時代に合った形で乗り越えてこられたのて、今、私もこうして生きていられるのかなと
 
 
思います。
 
 
 
春分の日、
今年は20日てすが、昼と夜が同じ時間の長さと言うことで、天と地が最も近いとされていますので、
ご先祖供養の日となっているのてしょう。
 
仏教の話をしますのややこしくなりますので、こんな感じで…
難しく考えず、
「ご先祖様がお近くにおられるのでお参りしよう」
くらいの、気楽な感じて良いですから、お墓に手を合わせるくらいでも行かれてみてはいかがでしょうか?
 
 
今、存在できている感謝の気持ちてすかね?(*^^*)
 
 
 
 
さて、
本日3月20日の運気予報~(^ー^)
 
 
少し勝ち気になりそうな日。
 
意識も散漫になりがち…
少し落ち着いてゆったり目がバランス取れて良さそうかもしれませんね。
 
 
口は災いの元とも言いますが、キツい話かたは、後で後悔しそうてすので、ホドホドにー
 
賭け事は危険ですからやめておいたほうがよさそうてすね。
 
 
 
 
金運は良さそう。
人助けするつもりで一日を過ごすとラッキーか舞い込んできそうてすよ!
 
 
ラッキーカラーは、
ビンク
 
 
柔らかく行きましょう。
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
子予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 人との関係で悩んだら
↓↓