梅の白い花びらは散りまして…   本日の運気予報~(^ー^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…
 

 


 

真っ白で綺麗だった白梅の花びらは、雨風で全て散ってしまいました。

 

さてさて、ここから葉っぱが出てきて、

またまた5月頭には、大きな梅の実が沢山付くのでしょうね~(^^)

 

毎年、梅酒や梅ジュースを漬けて作りますが

今年のは、

『梅ジュース』と、『梅ジャム』にしようかと思います!

 

完全無農薬で、虫が付いても、毎朝取りますので、梅の実は、綺麗にピカピカですよ(*^^*)

 

 

 

これは、昨年のものてすが、
こんな感じにとにかく沢山とれますよ(^o^)/
 
 
 
この梅が、自分でいつまで収穫できるか、健康に気をつけて、元気でいられるように、この梅の木と共に毎年成長していけたらと思います。
 
 
最近は、五年前ほど筋力も体力も有るわけではないので、
また、体も作っていかないとと思う次第てす。
 
 
 
 
 
人間も動物も、年齢を重ねますと、さすがに昔のようには行かないものです。
 
『老い』
と言うものは、どの様に捉えるかは人それぞれ。
 
私の場合はと言いますと…
今のところは何とか元気にいけてますかな?
 
人間も毎年、この梅のように、新しく元気に実をつけられたら良いですね!
 
 
 
 
見た目もそうですが、大切なのは見えないところかもしれません。
 
木の幹や、地中の根です。
 
根が地面にしっかり張っていませんと、木も倒れます。
 
人も、足腰は大事です。
 
体幹も大切ですね。
 
根本がしっかりしていると、
後にしっかりしたものを周りに恵みとして与えられるのではないでしょうか?
 
 
一生勉強。
 
 
 
さて、本日の運気予報~(--)/占==3
 
うまく行くものと、腐ってしまう事柄と、両極にありそう。
 
 
慌てるようなことがあれば、少し忍耐強く待ってみるのも良さそう。
 
 
目上のかたとの面談に良い日。
相談も良い。
 
良いお話しがまとまるかもしれませんね!
 
 
友人との会話も弾みそう。
感染などしないように距離はとってくださいね!
 
 
作業にミスが出そうなので、集中して物事に取り組むよう心がけましょう。
 
 
恋愛には不向きかな?(;´д`)
少し待つことも大事ですよ。
 
 
 
ただし、結婚に関しては良さそう。
 
部プロポーズしてみては?
 
 
ラッキーカラーは、
 
 
情熱的に行きましょう!