大事も、まずは初めの一つからスタート。  本日の運気予報~(^ー^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!

 


 

最近、街でマスクを見ますが、

 

お洒落なマスクもたくさん出て、並んでますね。

 

 

 

あの一箱50枚入りのマスク、

一時、5000円位していたように思うのですが…

 

 

今日は390円でしたよ。(;´д`)

 

 

物の価値など、需要と供給で、一瞬で変わってしまうのでして、一瞬を逃さないことです。

 

 

何もお金儲けや、得するためにと言うこ痔毛ではなくて、万事に通じることかと思います。

 

 

 

 

ちなみに、一瞬で変わりようがないことがらがありまして、

 

自分のスキルを高めることなどでしょうか?

 

初めは誰でも素人でして、何も出来ないです。

 

一つ一つ噛み砕いて身に付けたりしていきますと、それなりに力はついてくるのかなと思います。

 

 

 

何か、大きなことを成し遂げた方も、初めから出来たわけではなく、初めは人間万人が同じく、

『何もわからない』

と言うところから始まって、まず…

『一歩踏み出す』と言うところから、物語は始まるのですよね。

 

あと、

集中したりして、続けたかどうか?

続けるには、好きだったり楽しかったりしないと、なかなか大成功とまでは行かないかもしれないですよね。

しかし、

全てはある日『一つ始めた』と言うことから未来が変わるかもしれないのですよ。

 

 

 

そんなコトワザは、ものすごくたくさん有りますので、しってるコトワザ有れば教えてくださいませ(^_^ゞ

 

 

 

 

 

当たり前のことなのですが、これがなかなか出来にくかったりするわけでして。

なぜか?

 

考えるから

 

 

変に考えて、行動に写さなかったら一歩踏み出していませんので、物語は全く始まらない。

 

 

そんなことにウンチク並べている私も、

なにもしていないのかもしれませんねー(^_^ゞ

 

 

 

 

また、一歩踏み出す時期が来たかもしれませんから、

登ってみようかな…

人生のエベレストでも…

 

 

 

 

 

さて、

本日3月13日の運気予報~(^ー^)

 

 

今日は、力を蓄える日にすると良いかも。

 

たまりやすいので、

力をためるも良し、

知識をためるも良し、

 

ただ、悪い油もの食べて、脂肪ためるのはよろしくないかも~(((^_^;)

 

 

コツコツとお勉強するのには向いてます。

地道な作業向きな日ですね。

 

一発逆転勝負は、不向きですかね~(・・;)

 

 

 

災いには巻き込まれないように、少し引いた姿勢が良さそう。

 

 

ラッキーカラーは、

ブルー

 

 

爽やかにタンタンと行きましょう!

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
子予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
2月の分は、お送りしましたよ(。・_・。)ノ
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 人との関係で悩んだら
↓↓