スマートフォンや携帯電話はリサイクルに!  本日の運気予報~(^q^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!




とにかく、古い携帯電話はなどがたくさん有って、
ごみに捨てるのもリスクもあるし、何ごみかもわからないので、docomoshopで、パウチしてもらって
それらは、次の新しいものに使われます!

リサイクルと言うのですね。f(^_^)

時代は、シェア リサイクルなどなど、
無駄なものを作らず、回す!

これまでの情報などもつまってますので、不用意に捨てられないものですよ!
皆さんも気を付けてください。



今も、色々なもので使い分けてますので、今でも4台有ります。

整理しましたから、月額安くなりますよ(^_^ゞ

ギガフライト?だったかな。

もうすぐしたら、20ギガと一回に5分以内であれば通話も無料のプランが出てきますよね。


スマートフォンの値段競争は激しくなります。

うまくいくところと、そうでないところの差が開きそうですね。


ちなみに、5Gと、騒がれていますが、全く機能していませんよねー(((・・;)


アンテナ、頑張ってたてないのいけません。
携帯発展途上国になりそうです。

感染ワクチンも遅れてますから、まだまだこれからのようですね。万事。。。


さて、
本日2月26日の運気予報~(*^^*)


計画的に、コツコツと!

そんなことが、アッと驚くような結果に繋がっていきそう。

行き当たりばったりは、イマイチかな?



デートに良いですし、金運もうまく回りそう。


万事準備万端が吉。(^o^)/


ラッキーカラーは、
ピンク



そういえば、健康運が力落ちているようなので、健康診断にオススメ。




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
2月の分は、お送りしましたよ(。・_・。)ノ
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 人との関係で悩んだら
↓↓