月明りが…  上弦の月。  本日の運気予報~(^-^)/ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね…フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 


夜に帰路を歩いていますと、明るかった。


ちなみに

光のボヤケは、花粉ですよ☺️
昼間の太陽の方が良くわかりやすいですが…
 
 
まだ満月ではないですが、空気が綺麗だったせいなのか、
うちの周囲が暗いせいなのか…
 
月明りがとても輝いていました!
 
惑星も、反対の方向へ向かっているでもなく、物事はある程度スムーズに進むのではないかな?
 
 
本日の運気予報~(*^^*)
 
うまく行くか逆に行かないか、両極端になるのかも。
 
力を蓄えるのには良い日!(・∀・)
 
 
貯金を始めたりも良いかも。
 
 
ちなみに、健康運が活発です。健康診断なら今日が最適。
 
良ければ良い。
悪いところは早期発見でうまくなおせそう。
 
 
胃腸の調子は意識して整えていきましょう。
 
 
作業ミスしないように、細かなところまでチェックすることです
 
ラッキーカラーは
黒。
 
 
塩水でうがいするのも良いかも。