白梅が、開花し始めまして…  本日の運気予報~(*^^*) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!

 


毎年、梅の実を楽しみにしながら、白い小花の開花を楽しみにしております。

 
 
毎年、花の位置は異なったりするのですが…
 
世の中の全てはうつろいで行く。
変化しながら成長していくのですね!
 
確かに、昨年の実のついていた所よりも少し違った位置に花がたくさんあるように感じます。
 
 
 
季節ももう暖かさが本格的になってきたりしてますね😒
 
 
しかし、週の中日にはまた、少し気温が下がるようで、安定するまではまだ少しかかりそうです。
 
 
今、苦しくとも
いつ迄もお同じというそともない。
 
きっと、明るく広がる道にでてうるでしょう。
 
 
では、
本日2月21日の運気予報~(^-^)/
 
心踊るような、楽しいことを行うのに良さそう。
 
少しの時間でもランチやお茶などすると、楽しく過ごして良い気が出そう。
 
落ち着いて話すことですね(・∀・)
 
言い合いになると、後々まで引きずりそう。
 
万事、楽しく(*^^*)ですよねー。
 
 
 
 
デートやお出掛けに良し。
 
自重しないと、悪評につながったりもしますからねー。
 
 
 
からだ動かすのも良いですね
 
 
ラッキーカラーは
グレー
 
 
色目はシックな方が心落ち着きますよねー(^-^ゞ
 
 
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
2月の分は、お送りしましたよ(。・_・。)ノ
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 人との関係で悩んだら
↓↓