バレンタインデーどころでない)))  本日の運気予報~(゚ω゚) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…
 
 
まだまだ、
余震にお気をつけくださいませ。
 

 

チョコレートを女性から渡す習慣が有りますね。
【バレンタインデー】

(間違っていたらすいません)

↓↓
たしか
ローマでのお祭りで、くじ引きで男女がそのお祭りを楽しんだのがバレンタインの始まりだったかな?f(^_^;
 
日本ではバレンタインデーは、女性から男性へチョコレートを贈ることでの風習になってますが、
これまた、チョコレートの業者さんが始めたイベント?
のようですがね(・∀・)
 
 
日本の文化的に根付いているものって、
何だか商売人さんが始めたものが多いような気もしますがね…(^^;)))
 
巻き寿司の海苔屋さんやら、土用の丑の日の鰻屋さん(平賀源内さん)などなど…
 
まぁ、楽しければそれが一番かな?
今年は、大きな地震で大変なところです。
落ち着いて対応したいものです。
 
 
さて、本日4月14日の運気予報~(*^^*)
 
 
地道に計画をたてて、その事を遂行すると、結果は思っていたよりも大きなものとなりそう!
 
頑固になりすぎず、余裕をもって対応したり、話をしたりすることが良さそう。
 
 
人から助けられて、作業効率が格段に上がることも有りそう。
 
 
チームプレーで、またまた成果倍増でgood!
 
 
 
怪我や感染症には気を付けて!
 
 
 
ラッキーカラーは
ブルー
 
 
爽やかに行きましょう(^-^)/
 
 
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
2月の分は、お送りしましたよ(。・_・。)ノ
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 人との関係で悩んだら
↓↓