上弦の月ねー…(~_~)  本日の運気予報~(・∀・) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…

 


この頃には、惑星の位置が、結構片寄っていたりしてませんか?

 

ホロスコープと言うのがありましてね、
惑星が、どこの星座の位置にあって、
あと、ハウスと言うものがあって、惑星がどこのハウスに入っているかとか…
 
で、惑星が重なっているような位置関係だったり、惑星同士の角度が、90℃の位置関係とか、180℃の位置関係だとか。
 
あと、ハウスと言う場所の、℃のくらいの角度に惑星が有るので、
『サビアン』
とか、横文字みたいなの使って、その意味が有ったり…(-_-)
 
 
大体ワケわかんないですよねー😅
 
 
 
わからない時はどうするのが良いか?(゚ω゚)
それは、
 
わかる人に聞けば良い!
 
どうですか。この素晴らしい回答( ̄* ̄)
 
 
 
ちなみに今ごろは、
『自分のことをよく考えて、どのようにするかを計画的に実行していく』と、大体良いんではないかな?
 
社会的変化は有りますから、うまく柔軟に考えて自分らしく行動していってくださいね!
 
訳のわからない情報に惑わされず、
必要な情報をキャッチ(。・_・。)ノ
 
 
 
ちなみに、
先日、温泉に行ったら、お昼時でしたので、天ぷらそば食べました。
 
月見蕎麦は、まだ満月ではないので、天ぷらにしてみました!
 
皆さんは何の天ぷらがお好きですか?😀
 
小アジの天ぷらを塩で食べると美味しいですよー🎵
 
あと、レンコンの天ぷら!
サクサクしてて旨い。
 
オクラの天ぷらも好きですね‼️
 
実は、カニの天ぷら美味しいのご存知ですか?
とても甘くて美味しいです(・∀・)
 
 
何の話しかわからなくなりましたが、
 
まとめると、
 
『自分の喜ぶことをしましょう』
 
と言うことだと思います(((^_^;)
 
 
 
さて、
本日1月25日の運気予報~♪(^ー^)
 
まさに
楽しいことを楽しみながらやってください。
それで運気アップする日
なんて、ラッキーなのでしょう。
 
本来は、大勢で楽しめたらバツグンなのですが、今は感染症のことがあるので、大勢の場合は、ネットを活用したりしてうまく楽しんでください。
 
声を出すのも良いのですが、これまた、飛沫のことがあるので、ホドホドに。
本当は皆さんでカラオケでも行ってほしかったのですが、今はダメですヨー_(^^;)ゞ
 
好きな音楽を聴くのもよろしいようですね。
 
幸運を引きせられそう。
 
ストレスに注意。
 
イライラして喧嘩になるのが一番運気落とします(T∀T)
 
ラッキーカラーは、
パープル
 
プロポーズに良さそうですね。
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
【心のレントゲン】
対人関係編
恋愛編
 
仕事で
異性との関係で
 
人との関係を円滑にしたい。そんな方は、↓

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 line占い
今年の運勢も出ています