ご相談 難問?と言いますか…   本日の運気予報 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…

 


ご相談の内容困難?
と言いますか、とにかく問題を前進させませんと、止まってしまいますとなんの解決にもならない。。。

 
 
と言った、まさに
「The 相談」
と言うようなことが多いこの頃。
 
ちなみに、わたしは自称占い師。ではあるのですが…
 
 
占いと言うカテゴリーと言うよりも、現実的に、具体的にどのようにこの先、生きていけば良いのか?
 
と言ったような人生に関わるようなことがほとんどになってきております。
 
 
 
さすがに、このご時世ですから、なかなか簡単にはいかせてもらえないのは承知の上なのですが、
うまくいくかどうかの二極化は、既に始まっているようですね! 
相談の中でもう既に…パシッと別れそうですよ(((^_^;)
 
 
こらから、新たな時代へ突入。
 
その準備にお越しにはなられます方々は、
すごいな!
 
と、思いますか…
 
 
 
相変わらず
『行動によって、事実、結果は出る』と言うことは、この世のルールとしてこの先もしばらくの年数はそのままでしょう。
 
未来は、これからの方々が作っていくのでしょうが、
思うだけで現実化しそうでなりませんね。
 
 
 
 
どうであれ、、受け入れていく柔軟さが必要であることと
同時に、自分をしっかりと持っていること。また、自分は何をする人なのかを自分で知っているのかどうか?
 
 
 
迷いまくると思います。
 
 
全くどのように進むのか解らない中で、
 
自分はどうするか?
 
 
が、問われることとなるでしょう。
 
 
では、本日の運気予報~(*^^*)
 
思考が四方八方に向きそう。
 
パワフルな一日になりそうなので、力、エネルギーは、分散させるより、集中させるほうが目標達成しやすいかな?
 
心が穏やかであれば、デートに良い。
 
健康と言うよりは、災害に気を付けて。(((^_^;)
 
 
組織より個人を意識した方がうまくいきそう!(^^)
 
 
ラッキーカラーは、
 
 
柔和な話しぶりで参りましょう(^^;
 
 
 
【占いサロンYAMATO】
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
先日に売り切れておりましたが
入荷しましたので、(((^_^;)
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
 
https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%80%AD%E6%B5%81-%E5%A7%93%E5%90%8D%E5%88%A4%E6%96%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E5%BF%83%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%B3-%E2%80%95%E5%AF%BE%E4%BA%BA%E9%96%A2%E4%BF%82%E7%B7%A8%E2%80%95-%E5%B1%B1%E5%80%AD-%E5%8E%AD%E9%AD%8F/dp/4344923863

 

 


 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト