ちょっと、体力使って、疲れたなぁと。   本日の運気予報~(・∀・) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!

 


最近は、秋の味覚ですか?
『栗』

の、パフェ。
 
頭も体も動かしますと、結構なエネルギー消費するものですね。
 
 
頭を使う質が、結構緻密で頑張らないとと思う次第です。
 
 
人間をやっていますと、
色々と思ったり、体力使ったりで、大変なのでしょう。
 
人間の現世での修行?(・・?の中にも「健康管理」と言うものもある。
これがなかなか難しいのではないかなと思いますよ。
 
と言いながらも、パフェ食べてたら行けませんかね(*^^*)
 
適量であれば良いかな。
 
栄養分はプラスマイナスで、入れたら出す
 
無意識でも意識的にでも!
 
肉体はうまく出来ているものです。
そんなバランスを取ってくれる体は、健康的にしてあげましょう(^^)d
 
ちなみに、生きるのに糖分は必要な栄養素でもあります。
糖尿だから糖分は摂らないと言うのは、より一層悪化させてしまいます。
必要な分は摂取しないと体は欲します。
不足していると少しでも吸収しますので、吸収量がオーバーしたときが危ないですからねー(((^_^;)
 
 
 
これからかなり気温も下がって冷えてきます。
 
体冷やしますと、何かと問題出てきますから気を付けていきましょう。
 
 
 
さて、
本日10月17日の運気予報~(・∀・)
 
今日のキーワードは
「ためること」
 
そう言えば、何か予測不能な事があったときのために、
備蓄と言うことも必要かな?
 
健康運は、活動的ですので、
このようなときは、健康に良いことをするのが、運気を後押ししてくれそうですよー。
 
 
企業体は、不足の資金についての融資などの申し込みの準備を万端にすることがうまくいくように進みそう。
 
異性運は動きが悪そうですね。
少し距離を置くと良いですよ。
執着心がよろしくなさそう。
 
 
ラッキーカラーは、
 
 
健康第一の日に!(^^)
 
 
【占いサロンYAMATO】
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
先日に売り切れておりましたが
入荷しましたので、(((^_^;)
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
 
https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%80%AD%E6%B5%81-%E5%A7%93%E5%90%8D%E5%88%A4%E6%96%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E5%BF%83%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%B3-%E2%80%95%E5%AF%BE%E4%BA%BA%E9%96%A2%E4%BF%82%E7%B7%A8%E2%80%95-%E5%B1%B1%E5%80%AD-%E5%8E%AD%E9%AD%8F/dp/4344923863

 

 


 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト