親不知(おやしらず) 二本抜きまして  本日の運気予報~(^^)d | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…
長年有りました、オヤシラズを抜いてきました。

 
四本ともあったのですが、とりあえず右の上下の二本を抜きまして…
 
電話に出られませんでしたので申し訳ございませんm(__)m
 
もう、今日の水曜日には、普通に話してますので、ご連絡くださいませ。
 
お盆明けは、左の上下を抜きますが…(~_~)
 
 
 
これ、なぜ抜くかといいますと、
わたし、歯は、細かく手入れしたりしているのですね。
歯磨きも細かく。
しかーーーし
 
奥の細かなところまで、かなり頑張っても、完全に常に綺麗に出来なかったのですよねー。
 
 
どうすれば良いか、もちろん聞いて、実行しましたよ。
 
しかし、無理なものは無理でした(涙)
(歯科衛生士も、ここが限界ですので抜くしかないですねぇー)
 
 
と言うことで、この度の満月を境に、抜くことにいたしました。
 
9月まで放置しておくのはよろしく無さそうに思います。
 
 
なかなか結構、しんどいですねー。
しばらく痛み、出血など有るのかなぁー…(-_-)
わたしの弱点は、口の中に水分がたまっている状態_(^^;)ゞ
 
 
しゃべる仕事は、…
『歯が命』
と言うか、脳が大事なのですが(笑)
 
歯は、大事にしたいものです。
 
 
 
本日8月5日の運気予報~(^^)
 
 
リーダーシップを取れるかたは、皆さんを引っ張っていってほしい。
そんな感じの日でもあったり。
 
自分自身の出来ることを、目一杯やっていくと、今後にも素晴らしい結果となりそう。
 
『意識付け』の日かな?
 
 
急に体調を崩す方も多くなりそう。
 
と言うことで、
水分しっかり摂って!
 
ちなみに、水分摂ったら塩分摂らないといけませんよφ(..)
 
 
個々のちからを集合させて、組織を作るように。
 
いわゆる「テレワーク」と言うものですか?
 
そんなことが効果的な日。
 
 
 
運勢の表現のしかたも変わってきたこの頃だなぁー(;´д`)
 
 
ラッキーカラーは、
茶色
 
 
健康にお気をつけて、暑さを乗りきってくださいませ。
 
 
あっ
ちなみに、風邪引いて、喉の殺菌必要な方が沢山いますから、
うがい薬の買い占めのようなこと、
絶対やめろ。
 
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 山倭厭魏からの びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト