運の良い人と付き合った方が    本日の運気予報~ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』





運の良し悪しは、祖の時々の時代背景や決まりごとによって、
『良い、悪い』
と、決まることは「良し悪し論」としまして…


うまくいく人と、そうでない人とでは、

ついている人。ラッキーな人。と、付き合った方がうまくいきそうだ!

カードゲームなどでも、捨てる手札を決めなければならない。

その順番を間違えると、負けてしまうことがある。


良い手札は持っておくに越したことはなかろう。



互いに良いところを与え合える関係となれば、うまくいくことは多い。


運のついてる人と付き合った方が、良いと言うことは、
お付き合いする人も選別するに津用があるのかな?

まぁ、人それぞれ…(-_-)




今朝のごはん。

いわゆる 『朝食』と言うことですね!(^^)


野菜の量は、多いです。

野菜多くてしかもヨーグルトには「青汁」入ってまーす_(^^;)ゞ


これ、毎日。




さて、
本日7月31日の運気予報~(^^)d

蓄積、ためる、中身を積める…

などに良い。



次への準備や、試験などの学習に良い!

健康運良し。発酵食品をしっかり食べましょう。


ちなみに、
お腹には乳酸菌と言われますが、乳酸菌は、人体では作られません。
食べ続けることですね😅


個の力の集合体がチーム力を拡大してくれそう。


細かなことのミスに気を付けて!(~_~) 集中力弱くなりそうな暑さですが、気持ちの切り替えがポイントかな?



ラッキーカラーは、


風邪引かないように、楽しくお過ごしくださいませ。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
環境や周囲の人が変わったりしますので、
まずは、自分を知ったり、対人関係に役立てられますよう
ご活用くださいませm(__)m
 
簡単に楽しく使えますよ!!(⌒‐⌒)
 (簡単便利ですが、中身は本物です。理論を駆使して書いてあります。)
 
 
 アマゾン
 ここ↑
 
説明
ご自身の
『マイナンバー』
(運勢の画数)↑
を調べませんか?

氏名の画数などの分解は、普通ではできないが、
Q R コードを読み取るだけで、分解した数字が自動ででる仕組みを作り上げたのは、出版業界では初です。
 
『大阪ミナミの、やまとモデル』

これからの実務書は、
読む
から
使う
に変化していくのです。

自粛時などに、是非、全国の方々に活用していただきたい書籍。


人に関心を持っていただきたい
(人とは、まず「自分自身」から)

心のレントゲン

山倭厭魏(やまとおうぎ)