コロナ陽性増加で、人少ない。   本日の運気予報 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…

 


コロナ陽性者数増加で、電車などは、すいておりまして、

私的には助かりますf(^_^;

 

 

 

 

 

思うに、
こちら大阪なのですが、このようにニュースなどで、危険度が高まりますと、一気に外出が減ります。
 
府民性なのか?わからないですが、ゴールデンウィークの時は、もっと少なかったと思います。
 
この反射は、時として起こる、地域の指導の何か文化的なものが染み付いているのか?とも思わせられるような感覚ですね…
 
 
報道で、人数が減ったからと言って、気を緩めないようにしたいものです。
 
 
良い時も有れば、
それを崩してやり直さなければならないこともある…
 
 
さて、
本日7月26日の運気予報~_(^^;)ゞ
 
頭を使って計画的に物事に当たると、おおよそうまくいきそうな日!(^_^)v
 
 
「こうでなければならない」
と、意固地になると、物事は反転…(^^;)))
 
全てが裏目に出そうなので、穏やかに過ごしましょう。
 
 
 
 
恋愛運は、良好なので、特に柔らかくいきたいところですよね。
 
また、試験に対して
受ける
勉強する
 
などなど、チャレンジがうまくいきそう。
 
 
総じて、『自分自身に答えはある』
 
ということかな?_(^^;)ゞ
 
 
 
ラッキーカラーは、
 
 
風邪引かないように体調管理してくださいね。
 
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い 
 
 
 
 おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
環境や周囲の人が変わったりしますので、
まずは、自分を知ったり、対人関係に役立てられますよう
ご活用くださいませm(__)m
 
簡単に楽しく使えますよ!!(⌒‐⌒)
 (簡単便利ですが、中身は本物です。理論を駆使して書いてあります。)
 
 
 アマゾン
 
 
説明
ご自身の
『マイナンバー』
(運勢の画数)↑
を調べませんか?

氏名の画数などの分解は、普通ではできないが、
Q R コードを読み取るだけで、分解した数字が自動ででる仕組みを作り上げたのは、出版業界では初です。
 
『大阪ミナミの、やまとモデル』

これからの実務書は、
読む
から
使う
に変化していくのです。

自粛時などに、是非、全国の方々に活用していただきたい書籍。


人に関心を持っていただきたい
(人とは、まず「自分自身」から)

心のレントゲン

山倭厭魏(やまとおうぎ)