蒸し暑くなりまして(水の都 大阪)    本日の運気予報~(゚ω゚) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!

 


大阪市内は、
川が流れていたり…

 

 

 

 

 

気温より、暑く感じる大阪(^-^;
それは、湿度にあるようですかね( ・∋・)
 
 
昔は、カラッとしていたのですがね…
 
気温が高くて、冬でも海水温が下がりきらないので、大雨や台風が、年々大きくなる要因かな?
 
 
体調管理が、今の世の中でのかなりの課題でしょうね。
 
この世、三次元から
(・∀・)✋
『肉体』があるのでして、そこを安定させながら、心を成長させると言う至って困難な修行の場ですかね。
 
安定した「陰陽のバランス」を求められます。
 
 
基本の徹底が今、よりいっそう求められていますね。
 
 
 
さて、
本日7月18日の運気予報
(・∀・)✊
 
 
勝ち気になりやすくなるかも。
 
『火』のエネルギーが、蓄積されていませんか?
 
内面の安定感を意識すると、ほどよいパワーが出そう!
 
ギャンブルは頭に血が上るかのようになりそうなので、ホドホドに‼️
 
 
 
恋愛運は活発。
楽しく過ごせたらいいですね(*^^*)
 
深呼吸をすると良いですかねー
 
今日のポイントは
落ち着きと癒し
 
 
唐辛子の辛さが、ラッキー
 
 
ラッキーカラーは、
 
 
スカッといこう!
 
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト