夜に電車 遅れが出ますと…    本日の運気予報(^∇^)  | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね!フォローしてね

 


夜の電車で、遅れが出ますと、
かなり、疲れがドッと出たりしますよね。


コロナの騒ぎの始まる前までは、これほど電車が遅れた場合は、人が多くて大変でした。


今では、それほど人手が少ないのでそれほどでもなかったりするわけですが。

まぁ、疲れる気持ち的なものは同じなのかな?

(゜o゜)\(-_-)



新月の夜、電波や交通関係は少しズレて来るものなのでしょうかねー


落ち着いて事故にいように。



さて、
本日5月24日の運気予報
(⌒‐⌒)
 
 
今日は、
なるべく落ち着いて!
と言うのがポイント。(^人^)
 
 
 
折角うまくいくようなことでも、興奮して言葉など激しくなると、成るものもならないことに(゜o゜)\(-_-)オチツキタマエ
 
 
今日は、日曜日ですが、商売に良いとなってますね。
 
助けを得られることがありそう。
当然
「穏やかな対応」が基本ですね!
 
ラッキーカラーは、
 
 
手旗信号みたいですが、(-_-)
 
穏やかに!
 
緑黄色野菜が、良いですよ。
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
Ameba占い館SATORI
 
 
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
 おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
四月からは
環境や周囲の人が変わったり。
五月病もあったりしますので、
まずは、自分を知ったり、対人関係に役立てられますよう
ご活用くださいませm(__)m
 
簡単に楽しく使えますよ!!(⌒‐⌒)
 (簡単便利ですが、中身は本物です。理論を駆使して書いてあります。)
 
 
 アマゾン↓
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.amazon.co.jp/%25E5%25B1%25B1%25E5%
 
 
ご自身の
『マイナンバー』
を調べませんか?

氏名の画数などの分解は、普通ではできないが、
Q R コードを読み取るだけで、分解した数字が自動ででる仕組みを作り上げたのは、出版業界では初です。
 
『大阪ミナミの、やまとモデル』

これからの実務書は、
読む
から
使う
に変化していくのです。

この四月五月に、是非、全国の方々に活用していただきたい書籍。


人に関心を持っていただきたい
(人とは、まず「自分自身」から)

心のレントゲン

山倭厭魏(やまとおうぎ)