陰陽五性術って何か?の、大枠と、『鑑定プレゼント』!  本日の運気予報(⌒‐⌒) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

山倭厭魏 (やまとおうぎ) 

フォローしてね

 

運気の波に乗り、自分らしく輝くコツがわかる!超人気占い師・山倭厭魏の「陰陽五性術」

 
 
 
 
こんな人って、運気歪んでるかもしれませんよー(-_-)
・自分のことはさておき、相手に変化を求めている
・周囲に合わせているだけで、自分自身を殺してしまっている
・人の話を聞かない
・自己主張が全くない(自我がない)
・自分は不運だと思っている
・自分のことが嫌い
・すぐに謝る
 
などなど
 
 
こんなこと書いてあるので、読んでみてねー(・∀・)
 
 
占いプレゼントキャンペーン受付は、4月末までですからすぐ応募してね。
相談内容はこのご時世なので、男女関係など以外でも何でも書いてくださいませ~(⌒‐⌒)
 
 
では、
本日4月23日の 運気予報(⌒‐⌒)❗
 
 
今日は、細かなことをコツコツ行うことが良さそう。
 
難しくせず、作業的に行って、支援を受けることがラッキーポイント!( ̄人 ̄;)!!
 
 
異性との口論は気を付けて(^∇^)
 
穏やかで良いんじゃない?😆
 
 
 
健康運の動きが弱いので、体調管理に注意しよう!
 
 
 
本日のラッキーカラーは…
 
休憩するときは ブルー
チームプレーには 茶色
 
 
落ち着いていこう。
 
 
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 
 
四月からは
環境や周囲の人が変わったり。
五月病もあったりしますので、
まずは、自分を知ったり、対人関係に役立てられますよう
ご活用くださいませm(__)m
 
簡単に楽しく使えますよ!!(⌒‐⌒)
 (簡単便利ですが、中身は本物です。理論を駆使して書いてあります。)
 
 
TSUTAYA↓
 
紀伊国屋↓

 アマゾン↓
 アマゾンは、残り少ない

氏名の画数などの分解は、普通ではできないが、
Q R コードを読み取るだけで、分解した数字が自動ででる仕組みを作り上げたのは、出版業界では初である。

これからの実務書は、
読む
から
使う
に変化していくのです。

この四月五月に、是非、全国の方々に活用していただきたい書籍。


『人に関心を持っていただきたい』
(人とは、まず「自分自身」から)

心のレントゲン

山倭厭魏(やまとおうぎ)