店舗にて。日々難題かなぁー…   本日の運気予報~ですー | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

 

山倭厭魏 (やまとおうぎ) 

フォローしてねペタしてね


日々、店舗では人間の悩み、迷い、愚痴、恨み、欲望、妬み、優柔不断……

などなどと、常、向き合いながら、
しかし、そんなことにとらわれず、跳ね返せるだけの体力、精神力をもって、自然体、自然の力を借りながら、過ごしております。


おおよそ、万事に対して、回答するわけですが

当たっていようが、どうであれ、大切なことは、 

『今後、どのように過ごしていくのか』 
『自分自身の方向性はどちらなのか』

などを、自分自身で決められますようにサポートさせていただいております。

このお仕事、
意外にも、ミス、は許されないところがありまして、常に集中し続けながら毎日を過ごしております。

最近は、週末に東京に出張であったり、

ボチボチとエンジンをかけていこうかと思っております。
 
 
では、
本日1月28日の 運気予報~(^_^)
 
 
今日は、天候が荒れているところが多いようですが、
 
運勢的には、出掛けると良い気を受けられる日とはされてますね。(⌒‐⌒)
 
力を一つに集中し、得意な分野で頑張ると、大きな成果となりそう!(*^^*)
 
と言うことで、時期柄、『試験』に良し。
 
財運は東へ!(^_^)
お買い得品があるかも~⤴️
 
ちょっとしたミスに繋がらないように、細かなところに気を付けて!
 
恋愛には不向きかな?(・・?
まぁ、現実的にも、そのような環境でもなさそうな日ですし、(感染症や、天候、訃報などなど)社会的に活動してみては?☺️
 
 
ラッキーカラーは、
ブルー
 
 
穏やかな一日を!
 
 
 
 
 
 
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト