紅梅が、花開きそうですが | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

山倭厭魏 (やまとおうぎ) 

フォローしてねペタしてね






うちには、
紅梅 白梅 と、有りまして

紅梅は、このように植木にして、観賞用?に!(*^^*)

白梅は?

地植えにして、毎年、たくさんの『梅の実』を収穫してます(^_^)


で、
そんな梅の花のつぼみが、膨らんできまして開花しそうではありますね!

さて、
今日から、寒気に入って、雨も降るようですね…

寒そうです~(゜m゜

コロナウイルスが騒がれていますが、
その前に、風邪など引かないように、暖かくしてお出掛けくださいませ!


ちなみに、
なぜ、暖かくしないといけないの??

体が冷えますと、かなり代謝が悪くなりまして、免疫力が恐ろしく低下いたします。

また、運動して汗をかいたりすることがあったら、すぐに汗は拭き取るように。

水分で、体温を奪われますから。

水分と言いますと、
お風呂上がり!( ̄□ ̄;)!!

体拭いたら、何はともあれ、
髪を乾かしてください。
紙が濡れたままですと、頭皮から、頭の筋肉が冷えで固まってしまい、頭痛や、肩凝りなどにも影響します。


まぁ、要するに、体温は定温にしましょう。
と言うことで、



本日
1月27日の、 運気予報
(^_^)


出掛けて、『気』を高めるには不向きかな(-_-)

一人の時間を持って、本でも読む時間を持ってみてはいかがでしょうか?
気持ちも落ち着くでしょう。

基本的には流れ作業的に物事を進めることが結果的には効率が良さそう。(^-^)/


求財、婚姻関係には最高日ではありますが、
どちらかと言えば、曜日が月曜日と言うこともあり、現実的には、「財運」の方に、意識を向けた方が良さそうですね(*^^*)
ちなみに、恋愛運は凶( ω-、)
喧嘩、争い、妨害など有るかもしれないので、穏やかな話し方でうまくうまく過ごしましょう。

ラッキーカラーはー⤴️


緑黄色野菜が良いですね(⌒‐⌒)



 
 
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト