節分の時期ですが、チョコレート…   本日の運気予報 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

山倭厭魏 (やまとおうぎ) 

フォローしてねペタしてね

 

 

 


もう、節分の豆や巻き寿司のこともまだなのですが、
もう、バレンタイン商戦に入っていますよねー。


今日はたまたま、チョコレートのクロワッサン食べてました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 
 
このチョコクロワッサン、150万個くらい売れてるらしい…
 
何かと世の中 何がすごく売れたりするかわからないですねー
 
 
 
 
間もなく巻き寿司が、たくさんになりますよー!‼️
 
廃棄の問題も有りますが、どうするのでしょうかね?
 
 
 
 
さて、
本日1月24日の 運気予報
(⌒‐⌒)
 
今日は、『気』を、取りに行くには向いていませんが、
鋭気を養うには良さそう!
 
目上の方との面会には良い。
色々と学ばせてもらうのもいいですよねー(^-^)/
 
学びにも良い。
 
恋愛運はいいですよ😀
あと、プロポーズに良し😛
 
食事や、飲酒と共に、
プロポーズもいいかな?
 
 
 
ラッキーフードは、
プロポーズには、ペペロンチーノかな?(*^^*)
 
財運には、めんたいこ(^_^)
 
 
黒の服装でキメて!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト