遅延もあるね。  本日の運気予報~(*^^*) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

 

山倭厭魏 (やまとおうぎ) 

フォローしてねペタしてね

 
 

 


遅延が出るのも、昨今ではそれほど珍しくはない。

昨日も、かなりの遅延で、早く走る電車が動かなかったり、遅れたりしまして~(^^;

事故があったりしたら仕方ないですね。

昔は、このように遅れた場合、もう、大騒ぎですよー(-.-)

秒単位で、遅れは、文句を言われてしまう駅員さん。

特に日本のJRは、遅れないことで有名。

海外のとある地域では、電車など、いつ来るかわからないので、のんびり待つ…(((^_^;)と言った感覚のよう。

そんな、ゆったりした時間が流れるような、国になる?とは思えないかな?


そして、今朝も

 
 

まだまだ、社会的には変化していっているのですが
根本的には変わらないでしょうねー(^o^;)


人としましては、幼少期の生活の
行動
生活
言動
思考

などなどが、一生涯、根本として根付く。

無意識と言うものですかね?



遅延について、何も文句を声をあらげて言っているかたも、見られなくなるまで、そこそこ時間もかかったかな?

しかし、何年もかかったわけではないのは、「メディア」の表現方法でしょうか?

と言うことで、真相心理的に植え付けられたものも、
学習によって、
「上書き」
していくことも出来るのが、人間。

その手法に、メディア操作って強い力はありますよねー…

良いようになっていけば良いですよね。


さて、本日1月23日の
 運気予報~(*^^*)
 
 
お出掛けは、雨も降っているところも多いですし、足元お気をつけくださいませ。
 
お出掛けは、喜び事多い。遠出より近くで
ウインドーショッピング
などなど、良いかも🎵
 
 
 
気がキツくなりがち?
口論にならないように、落ち着いた話し方でヨロシクお願いしますm(__)m
 
 
 
ラッキーフードは、担々麺かな?
 
ラッキーカラーは、
ネイビー
 
方の力を抜いて、今日はのんびりしてみてはいかがでしょうか!(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト