欲望なのかは、よくわからないが  本日の運気予報 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

山倭厭魏 (やまとおうぎ) 
フォローしてねペタしてね


雨が降って、草木に水は十分なはずなのに、その上から水を撒く。

それが必要なのかどうかはわからないが、余分ではないか?

自然の状態よりも、更に もっと…

と言ったような気持ち、こころがそうさせているのかもしれない。

そうさせるのは、自分一人だけが存在しているのであればそうすることもないだろう。
しかし、人間は他人の豪華な生活などを比較して、もっともっとと、余分な何かを背負うようにしてしまうようです。

適度
バランス

ということは、そう言った状況の中では大事なことでしょう。




もっと上を目指して努力して、朝から晩まで肉体も精神もすり減らして…

と言うことは、良いかそうでないかはわからない。

人それぞれなのかとは思う。

一つ、向き合ってほしいものは
『自分自身』
と向き合ってのことであればそれは、
不安定なものからの脱却なのかもしれませんね。



人間生きていますと、
『越えられないもの』
という状態があったりします。
越えられないのかどうかは、自分と向き合ってのことなのか、他を見ての比較なのかはわからない。



水を与えすぎると、根本の見えない部分の「根」が腐るかもしれませんね。



さて
本日11月4日の 運気予報~(^_^)


今日は、作業効率を単純化すると、うまくいきそう(^^)/


一人で考えて、一人で作業…

これは、とてもうまくいきそうだ(⌒‐⌒)

とまぁ、このような感じで。




財運の『気』は、北東にたまっていそう。

そちらへ出掛けてみては?(*^^*)

北は財的にはよろしくなさそうですね…


異性にモテ運は有りそうですから、穏やかなはなしかたでいましょう!


ラッキーカラーは
ネイビーブルー


コツコツと参りましょう(^-^)


 
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト