ネムノ木 自然は無限  本日の運気予報~ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

山倭厭魏 (やまとおうぎ) 
フォローしてねペタしてね




ネムノ木です。

この頃に、変わった花が咲きます!

「ネムノキ」

寝ると言うところから来ているようですが、「寝る」とは?

葉っぱが、皆さんにはお馴染みの、『おじぎ草』に似ている葉っぱの形をしています。

夏場、日が沈みますと、おじぎ草のように葉っぱが半分に畳まれます!f(^_^)



日が沈むと、畳んでいる姿が
「寝ている」
と言った感じなのかな?


しかし、その動きとは想像つかない『花』

白に先の方がピンク色になっているのはよく見られますね。(^_^)

うちの近所では大きな木になります。
だいたい、8メートル位の高木です。

植物でも、
動きがある
と言うものは、人気がありますね。

食虫植物などは、植物でも人気。
おじぎ草も…。


ネムノキはそれほどでもないのかな?(?_?)

大きな木であること。
動きが遅いこと。

などが要因なのかな??(・_・;?




小さくて、動きがあるのは、
動物の子供などでも、可愛いと人気ですよねー☺️



変わったものはまだまだ地球には有りますので、何か見つけてみてはいかがでしょうか?




さて、本日6月18日の 
運気予報~(^^)

今日は、勝ち気になりやすかったり、
様々な事柄や、物事に「気」がいきそう。

頑張ったら、うまく行くことがありそうですが、力が分散しすぎないように、意識したいものですね!(^_^)


金運は少し低迷するようなので、ギャンブルは、パワーがある日なので、やめておいた方が良いかも。
敗けのパワーが強い?(^^ゞ


少し、あなたの出来ることが、世の中の方々に当てにされるかも。
頼まれたら頑張ってみませんか?

縁談や婚姻など、
『縁』
が、ポイントなようですね。

皆さんと協力したり、頼んだり、
『縁』があったり…

繋がりが吉のようですねー(^^)


ラッキーカラーは、
ピンクですよ!(^_^)


計画をもとに、慎重に頑張ってください!




クローバーパグチューリップ赤ガーベラニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコガーベラチューリップ赤ビーグル犬あたまクローバー
山倭厭魏
鑑定(ご相談)は!
 ⬇
占いサロンYAMATO
06-6121-6885
 
 
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 
 
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
2019年上半期のも割安バージョンもありますよ!