雪の白に似合うのは『赤』?('_'?)  あと、11月11日の運気予報 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

やまとおうぎ です。
 
陰陽五性術師
(あらゆる占い技術を駆使。現代社会を読み取り、現実社会での生きる指針を考えプロデュース)
人生プロデューサ。
 
山倭厭魏 (やまとおうぎ) 
フォローしてねペタしてねアメンバー募集中


だいぶ、寒くなったかなぁと。
この頃は、ボタンが咲きます。

ボタンに雪がのっているのは、綺麗なコントラストですよね!

そう言えば、昔は真っ赤な花でしたが、ピンクですね最近は。

柔らかくなってきているのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


真っ赤と言いますと


これか?🦀
カニ?(・・;)
まぁ、茹でたり、鍋に入れたりしたものが、甲羅が、真っ赤になりますよね。f(^_^)



そう言えば、この寒い時期には、視覚的に暖かくなるように、『赤』が自然界も多くなるのかな?('_'?)




赤と言えば、牛を赤いマントで、威嚇して避けるショーが有りますよね!(^-^)/
オーレィー♪
みたいな…( ̄ー ̄)


ん?
これはイノシシ。

早いので、避けられないのと、まさか突っ込んでくるとは思っていませんので、
無防備の人間などひとたまりもありません。(・・;)


これからは、真っ赤なタオル持って、イノシシをおびき寄せるものを持っておかないといけなくなるのでしょうか?



いろいろ、変わっていくのですよね。
世の中……




11月11日の運気予報

ポッキーの日の運気予報ですかね(^o^)


今日は、リーダーシップをとると、うまくいく。

何かに集中したりするのが良い。引っ込み思案は、よろしくないかな?

目上の方との話し合いもうまくいきそう。

あと、お見合いが今日であると良さそう!
うまくいくのでは?


ピンクが、ラッキーな色ですから、ポイントにピンクを!

あっ。男性でも、ポイントに良いですよ。



お得なお買い物は、北東が良さそう。




風邪が流行っています。
暖かくしてお出掛けくださいませ。



 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の
アプリ
 
 
 ネットの本格鑑定は⬆