来週には、日食かな? アメリカなどでは見られるのかな? | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

読者登録してねペタしてね




アメリカでは もうすぐ、皆既日食になりますね。



日本で見られるのは、おそらく、
2035年くらいかなぁ??


切り替えの時かもしれませんね。


8月ももう後半です。
今年もあと4ヶ月。

4ヶ月と言われますと、
なんだか、焦ったりしますよね(^^)


まだ暑いですので実感がわかないだけです。

今年やろうかと考えていた計画など有りましたら、是非、手をつけて下さいませ!d(⌒ー⌒)!





では、

8月19日生まれの方の性質…♪😃


自我が強いのか?

トップで活躍しようと努力される方。

健康運も、抜群かな?


勢い強すぎず、バランスよく頑張りましょう
(^o^)v




………………………………………………



山倭厭魏監修サイト

運命矯正鑑定

(⌒‐⌒)⬇

⬇⬇⬇

https://yamato.cocoloni.jp




https://yamato.cocoloni.jp









http://nav.cx/4XcIx3a

割引メニュー有りますよ^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山倭厭魏
やまとおうぎ

 占いサロンYAMATOでの

対面鑑定のご案内
http://yamato-kai.net/salon