事件も多いなぁ…   5月23日の生まれの方の性質…~♪ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


どくしゃになってね!ペタしてね



最近、
事故や 事件 が目につきますね。


グランドで、居るだけで、
ナイフで切りつけられたり、
バットで、殴られたり



何なのでしょうか?


日本って、こんな国だったのかなぁ?





日頃から、気を付けたいものです。







さて、
5月23日の生まれの方の性質…~♪


いつも、自然体。

少し、変わった感性を持っているように感じるのは、
この世で生活している人間の方が、

『不自然』

なだけなのであって、
自然体ということを、忘れてしまっているのかもしれませんね。


でさので、
この生まれの方の自然体は、心広く、明るい。

世界に、そんな
感性
を広げていってほしいと思います。







  ⬇⬇




姓名判断講座



占い教室が始まります。

少しでも興味が湧いたら、
明日でもご連絡いただけたらと思います。








日々、気づきの

山倭厭魏監修サイト

運命矯正鑑定

自分で監修しておきながら、自分でも活用しております。

(⌒‐⌒)⬇

⬇⬇⬇

https://yamato.cocoloni.jp




https://yamato.cocoloni.jp











http://nav.cx/4XcIx3a

割引メニュー有りますよ^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山倭厭魏
やまとおうぎ

 

鑑定のご案内
http://yamato-kai.net/salon